とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ154件目 / 全184件次へ »
ブログ

世界の車窓から

やっぱりDVD欲しいです。
TVつけたら やってましたよ。車窓。
なんであんなに落ち着くのかなぁ。
お姉ちゃんがスペイン行くよーなこと言ってたから
『便乗しちゃおぉ』と思い即メール。
「ユーロ高いから今はダメ」って返事。
早い段階で現実に戻された。(ノ_-)
『そだよね。てかアタシもっと無理だし』・・・

ぁ 8月になってる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/8 09:43
    赤菱ちょびさん

    (><。!!
    ごはんを食べにいってて完全に見逃しました・・・(; ;
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/8 01:42
    今日放送でしたが、如何でしたか?
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/1 16:25
    >うさうささん

    サラリーマンNEO ってばメジャー?

    NHK おうちの前に大きな(?)病院があったとき
    みれなかった。ザーって。(あんまひどくないけどイラッと
    する程度)
    2年後に高層マンションできるらしい。
    きっとまた見れなくなるかなNHK。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/1 16:17
    >赤菱ちょびさん
    >瓜生憲さん

    サラリーマンNEO知らなかったです。
    ちょっと興味あり。
    ぇ 昨日放送だったのですね~(-^-
    お家帰ったらチェックしちゃいます☆
    http://www.nhk.or.jp/neo/index.html
  • イメージ
    うさうささん
    2007/8/1 15:44
    『世界の車窓から』ステキな番組ですよねぇ。
    心が和む(´ ▽`).。o

    そして『サラリーマンNEO』おもろいですよね~。
    受信料未払い問題はまだまだ解決しないでしょうが、
    楽しい番組いっぱい制作していけば、少しはマシに
    なるのでは。。。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/8/1 13:50
    ついつい気になって調べてみました「サラリーマンNEO」
    知らなかったのは僕だけですか?
    恐ろしい・・・これがNHKコンテンツなんて・・・。
    http://www.nhk.or.jp/neo/index.html
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/1 13:33
    わたしは、サラリーマンNEOの「世界の社食から」の方が好きかな?
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/1 12:21
    >イサムさん
    なるほどです!ありがとぅございます♪
    さくっと調べてみます☆
    車窓が近づくかも(^m^

    >たけちゃんマンさん
    マックが1,000円(><。

    フランスはモン・サン・ミ(ッ)シェルに
    行きたいです。絶対に!!
    そいえば 前にフランスのディズニーランドのお土産で
    ミッキーのなにかもらいましたが、ミッキーの顔が妙に
    シャープだった気がします。
    バッタもん?行ったふり?

    >らんらんさん
    カレンダーでもそのパワー。
    スゴイです☆
    妄想の世界にいってしまいそーです。。。

    >ひなさん
    お父さんにごあいさつに行かせて頂きます。
    そして 即『お父さん』と呼ばせて頂きたい!
    どこの風景がお気に入りなのかしら??
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/1 10:43
    うちの父(73歳)も「車窓」に釘付けです
    もう何年もビデオに取り続けてます
    とろちゃんに父を紹介したい!
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/1 09:52
    うちの会社にはFUJITSUのカレンダーがあります。
    やっぱり『世界の車窓から』
    コピー機の横にあるのですが、なんとなく和む感じ。。。
  • イメージ
    日本にはない風景だから感動しちゃいますよね。景観が保たれてないからなぁ、日本は。どこ行ってもマヌケな看板や宣伝ばかり!あー嫌じゃ~ユーロは高いッス。。マックが1000円くらいですよ、確か。でもオレはフランスの古城巡り希望!
  • イメージ
    イサムさん
    2007/8/1 02:26
    旅行に化ける株かわかりませんが
    いっそ旅行会社株、どうですか?
    優待ないのかな?
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/1 01:09
    おっ。
    旅行に化ける『株』はどれぢゃ。
  • イメージ
    なかなかその発想がなかったです!
    (『¥で買えない価値がある』)
    円安ならば、株で稼いだらいいんですよ。
    きっと(^_^)/
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/1 00:47
    よいですね ニュージーランド。
    のんびりな感じが♪

    NZドルも高いのですか?!
    安らぎ感 激減・・・

    でもきっと行ってしまえば『¥で買えない価値がある』って
    やつですよ~。
    プライスレスって言いたい(><。
  • イメージ
    ううーおいらも海外行きたいです。
    おいらはニュージーランドです。

    羊とたわむれたいと。。。
    (NZドル高いからだめ?)