短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1948件目 / 全4172件次へ »
ブログ

75円安ですか。8万負けた;;

75円安ですか。

8万負けた;;

ドル円は、120.54です。

ピクセラで、3万負けて自暴自棄になってました。

なぜかとちくるい、

3929ソーシャルワイヤーに手を出し、3万負け、

負ける負ける。

さらに負けて、計8万負けです。

もう嫌。

今年はこれでおしまいです。

イブなのに。

あー、ドル円を1枚ショートしていたのがあったので、

9千円もらいましたが、焼け石に水です。

ジュ

6件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/12/24 15:12

    ソーシャルワイヤーって

    年内最後のマザーズ上場ですよね

    普通に寄らないかと思ってたらよったんですね(^^;)

    ご愁傷様でしたm(_ _)m


  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    年末は勝負しない方が無難ですよ。

    僕も負けたことがあるからやらないようにしてます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/24 15:56

    おちゃちゃさん、こんにちは
    ストップ高で終わるかと思って買ってみたんですが、
    下がる下がる。
    ストップ安寸前まで来ました。
    ダメだあれ。


    松岡政也さん、こんにちは
    さすがですね。
    経験しているから止められます。
    私は、年末、勝ってるイメージがあるから、
    やめられませんでした。
    ガツンとやられたので、
    もう、おとなしくしてます。

  • イメージ
    短期決戦さん年末勝っているイメージがあるのって凄いですよ!!。

    個人的に一番難易度が高い「月」は12月だと考えているので。

    短期決戦はセンスありますよ《≧∀≦》
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2015/12/24 16:09
    短期決戦さん、ドンマイです。

    新興株は悲惨な状況です。IPOもここまで崩れるとはびっくりです。

    年末はいつもこんなもんですが、今年は投げ売りが異常な気がします。

    初心者が大幅に増えたせいですかね。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/24 16:36

    松岡政也さん
    ありがとう。
    でもセンスだけじゃ、
    どうしようもないこともあります。
    お金ない。


    マジック喫茶さん、こんばんは
    異常な投げですか。
    ちょっといつもと違いますね。
    本気で投げてきます。
    スピードも速い。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。