証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

366円安ですか。恐ろしい日銀決定会合でしたね。


366円安ですか。

恐ろしい日銀決定会合でしたね。

ドル円は、121.95です。

場が終わっても、まだ余韻があります。

FXで、65銭、取りました。

上出来じゃないでしょうか。

最初ショートしてましたからね。

担がれて、

再び、123.50で、ショートしましたよ。

株も、ちょっと勝ってるかも。

おつかれさまでした。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

    ドル/円
  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2015/12/18(15:13)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2015/12/18(15:36)

    今日の動きすごかったですね。

    私は1570を空売りかけていたら、突然評価損-16万とかでてきたのでびっくり。


    データがこわれたのかなと思いました。

    日銀の発表があってたんですね。

    しばらくしたら今度は急に評価損が減りだしたので、ひとまず監視。

    あとは日経が下げるのを待って利確できました。


    今日は自分でもちょっとやりすぎたかなと・・・

    1570を200口に増やして空売りをかけていたところでした。


    もう心臓に悪いですね。

  • 通報する

    2015/12/18(16:02)

    あねもねさん、こんにちは

    日経レバですか。

    いや~、日銀が、ちょこっと追加金融緩和したんですよ。

    そのせいで、500円高になり、

    その追加金融緩和の内容がしょぼかったので、

    今度は逆に失望売りで、350円安ですよ。

    心臓に悪い相場です。

  • 通報する

    2015/12/18(16:13)
    短期決戦さんこんにちは。

    そういう理由で上下したんですね。仕事中だったからあまり見てませんでした。

    利確おめでとうございます!!!

    神業ですねww
  • 通報する

    2015/12/18(16:18)
    松岡政也さん、こんにちは
    こういう理由です。
    神業ですか。
    大陽線にショートするの好きなんですw
  • 通報する

    2015/12/18(20:16)
    そうなんですね。順張りですか。

    僕も夜トレードして+20pips獲得できました。

    僕も大陽線で売りは共感できます‼

    短期決戦さんこの調子ならトレーダーで食べていけますよ。
  • 通報する

    2015/12/18(23:22)
    忘年会でさっき帰って来たところ

    本当今確かめてびっくり

    こんな事になってたんですんね

    月曜日~も激しい( -_・)?でしょうね
  • 通報する

    2015/12/19(00:51)

    松岡政也さん、おはよう
    20pips、おめ!
    大陽線で売りですか。
    今回はたまたまうまくいきましたが、
    危険な行為ですよ。
    さらに上に行く可能性がありますからね。


    さくらここさん、おはよう
    忘年会ですか。
    そんな時期ですね。
    こんなことになってました。
    来週はおとなしいのではないでしょうか?
    もう外人さんは休みでしょう。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

81.7 18.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

113.62

▼ -0.40

ユーロ/円

122.26

▲ +0.07

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ