短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1959件目 / 全4172件次へ »
ブログ

303円高ですか。そして日銀会合でいったん下へ。

303円高ですか。

そして日銀会合でいったん下へ。

ドル円は、122.34です。

やっと待ちに待った日銀決定会合です。

明日のお昼頃ね。

現状維持決定でいつもの通り下でしょう。

いつになったら追加金融緩和するのだか?

まあ、株価がこんなに高いから、必要ないけどね。

日経平均株価3万円とか見てみたいなあ。

あるかも、一生ないかも。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    金融緩和はしない方向に動いていますよ。

    やってもラスト1回しかできないみたいです。

    FOMC発表で±0pips獲得でした。

    短期で逆行したので利益は0pipsの建値決済でしたけど満足してます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/17 15:54
    松岡政也さん、こんにちは
    FOMCでは儲かりませんでしたか。
    損してないなら、またチャンスがあります。
    イメージした動きと違うので戸惑っています。
    さて、明日は?
  • イメージ
    今月は動きにくいのではないでしょうか?

    本に書いてあったのですが12月に取引するのは結果が達成してないトレーダー(ヘッジファンド含む)しか参加しないみたいです。

    来年期待してます。変に取引するのは負けるので(^_^;)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/17 16:46
    松岡政也さん
    本に書いてありましたか。
    いつも通りの取引をしていれば、
    負けることはないです。
    少しでも増やしたいなら、
    毎日、勝てるやり方を見つけることですね。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2015/12/17 17:27
    短期決戦さん、こんにちは

    金融緩和ですか、最近は下がったと思ったら急反発の連続でした。

    今回もそうなるかはわかりませんが‥

    毎日、勝つのは難しいです。大敗しなければ自然と増えていきますかね
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/17 17:51
    マジック喫茶さん、こんばんは
    毎日資産の20%増やすとか言って、
    欲をかかないことです。
    1日1万で十分ですよ。
    資金があれば、もっと簡単に10万稼げます。
    大きく負けないことです。
    大きく負けるような危険な取引をしているようでは、
    資産は減り続けます。
    少しずつでも、毎日プラスにしていけば、
    増えていくでしょう。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2015/12/17 18:35
    そうですよね、さすがです。

    1日、1%で上出来です。一年続ければ13倍になりますからね。

    自分は0.3%増えれば、デイトレはおしまいです。一年続ければ2倍になります。

    これでも欲をかき過ぎですかね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/17 18:56

    マジック喫茶さん
    いいんじゃないですかね。
    なんて言うんでしょうか。
    無理のないかけ金というか、
    ちょうどいい枚数というのでしょうか、
    人それぞれ違うのです。
    それと、毎日、朝、占いするといいです。
    ヤフー占い
    http://fortune.yahoo.co.jp/omikuji/index.html
    自分の運がどんな状態にあるか。
    朝、知って、
    運が良ければ、
    運を信じて、スムーズな取引ができるでしょう。
    運が悪い日は、極力やらずに、控える。
    ON、Offの切り替えも必要です。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/17 19:03
    マジック喫茶さん
    2倍ですか。
    東日本大震災が起きた民主党時代に、
    安く株を仕込んで、ずっと持っていたら、
    ほとんのど株が、2倍から4倍になりました。
    日経平均が8千円でした。
    再び、8千円になった時に、
    しこたま仕込みましょう。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2015/12/17 19:40
    今日はギャンブル運、小吉みたいです。

    大吉が出れば強気で入られますかね。参考にしてみます。

    8千円ですか。懐かしい、株買いすぎて遊ぶお金がなかったです。

    また来れば、有り金全て突っ込んで、節約生活です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。