収益性
36
活発度
0
人気度
51
収益量
49
投稿量
50
注目度
50

たまこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全35件次へ »

ありえないこと。

4ce31470d 187dd9cb2 9eebc950d 

えー…

一人で浅草に行っちゃいました!!

写真撮りに行ったのだけど
NEWカメラは使いこなせかったです…


キレイですねー隅田川の花火!!!
人多い…後悔しました。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/07/31(21:37)

 通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  •  通報する

    2007/07/31(22:43)
    はじめまして!ナナロクと申しまっす。
    花火行ったのですか!いいですね!
    私も今年こそはと思いつつ・・・
    毎年行けずじまいで。今年はどーかなー???
  •  通報する

    2007/07/31(22:51)
    あー意外とカップルも多いんですよね。
    行きとか帰りの電車で、浴衣姿のカップルに何度嫉妬のビームを打ったものか。
    (私、浅草から出てる電車の沿線に住んでまして。)
    下町だから、となめてかかると怪我します。
  •  通報する

    2007/07/31(23:08)
    あーこれがあれだったんですね。
    なるほど。
    私が言うのもなんですが、余り自虐的にならないよう。
  •  通報する

    2007/07/31(23:20)
    はじめまして!!
    花火良いですね!! 私も花火大会好きです。
    感動したのは、長岡の花火。3尺玉を初めてみました。
    隅田川の花火は、息子が行ってきました。
    とても混んでいたみたいですね。

    NEWカメラ、とても良く撮れていますね!!
  •  通報する

    2007/08/01(09:49)
    ナナロク様
    はじめまして!!
    花火大好きなんですが、やはり一人で行くものじゃないですね…
    とってもキレイでした~
    浅草のチープな雰囲気も大好きです♪

    赤菱ちょび様
    電車恐ろしい混み方してました…
    浴衣いいですよね~今年は着たい!
    自分でも着付けできるので散歩にでも行きます☆

    かなり自虐的ですが、この経験はネタになりますね!

    taketake様
    長岡でも花火があるんですね♪
    以前仕事でイタリアン(ソース焼きそばにミートソースがかかったB級グルメ)をレポートしに行きましたよー

    カメラはボケボケだったのでもっと勉強します☆

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。