サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全253件次へ »
ブログ

夏休み入り連休明けは?

Eb926ff1c  


  士業(弁護士、会計士等)  現在 6位

先週末、日経平均は84.25円安の12,803.7円と反落、3連休控えて材料難の中、買う筋もいないということか。NY市場は金融株に波乱要因があったものの何とか50ドルほど高く終わっている。ただナスダックが逆に若干下げているのは気になるところ。さぁ、夏休み入りで海外出かける人も増えるから、若干ドル高になるか まぁ、そんなこんなの穴を考えると、まぁ、マケインさんの報奨金発動でもないけれど、相変わらず電池関連とその周辺で、特に出遅れ感強いのに向かうくらいなのでしょう。金融では、今日本も証券だけ銀行だけという感じではないから、単体で弱いところは資金が逃げるということで下げるだけで、じゃあ、連結強いところが上がるけれども続くかとも思う。レイク(GEコンシュマーズ)が身売りするくらいに、日本の金融は美味しくないのかもしれないし。と、いうことは、噴き値をいろいろファンダメンタル見ながら売るというのに尽きるか。それで業種別で金融全般が下げてるときに、違う視点から運輸関連を買うということになるか。まぁ、いずれにしても、大台回復見込むよりもどこまで下げるか見極めた方が早いように思う。まぁ手口的には、相変わらず上がれば売り、下がれば大買いみたいなことでしょうか。かい運これ以上(じゃなくて今以下に沈むというのが本来的な表現だろうね)下がらないで欲しいな、いらん在庫が増えちゃうんでね。
グゥーーー



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。