瓜生 憲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ163件目 / 全184件次へ »
ブログ

最近やりたかったこと!

Db2ce7a71  

最近思いのほか?多忙です・・・。

設立から1年しか経っていない会社の社長なので、当たり前ですが・・・。

そんな中、今日はやりたかったことを1つ実現しました!

皆さん、もう気がついてくれていますか?

分かりやすくアイコンも変えてみたのですが・・・。
※気がついてくれてない人のために、アイコンの画像もこの日記にアップします。

そう!『つくって!みんかぶ』をパワーアップしました!

『FX@みんかぶ』を作って、皆さんに「瓜生憲の興味は株式からFXに移った!」と思われてないかと、心配していたんです!

『つくって!みんかぶ』は、今日から私、瓜生憲が管理人を務め、『もっと作って!みんかぶ』にパワーアップします!

アイコンも、『FX@みんかぶ』と同様に紺ベースの僕仕様(僕の中で)です。
※弊社のキュートなデザイナーが今回も頑張ってくれました!

これまでの『つくって!みんかぶ』は、利用者の皆様達が自由に開発要望について議論をする場でしたが、今後は『FX@みんかぶ』みたいに僕もドンドン絡んでいきますので、宜しくお願いします。

さっき「多忙」って書いてた・・・と思っているかもしれませんが、今日は頑張って『FX@みんかぶ』のレスも全て完了しましたし、全然大丈夫です。
※『FX@みんかぶ』の皆さん、今度は皆さんが発言する番ですよ!まだ発言されてない方は前のめりで参加をお願いします。

あ、あさっての投資家さん、
今回は聞かれる前に答えておきますが、直接企画もいつでも受け付けていますので、ご心配なく・・・って、待っているんですが、なかなか来ないですよ!企画。

ただ!ただ!僕が参加したからといって、全て実現するわけではないので、ご了承ください。
※こんなことを書くとまたウィルキンソンさんから「瓜生、使えねぇ!」という貴重なご意見をいただきそうですが・・・。

でも、皆さんから直接、ご要望をお聞きし、ご要望の背景にある考え方や、それらが実現した際の『みんなの株式』内での生活に与える好影響等を明確化できればと思っています。

これまでのトピックを遡って全部コメントしたい思いもありますが、時間的な限界との戦いなので、「僕のトピックにはコメントがない!」とかいう厳しいご指摘はやさしくお願いします!

あと、『FX@みんかぶ』もそうですが、弊社開発陣は、色々と大きな開発案件を抱えており、ちょっとスピード感に欠ける印象を与える時もあるかもしれませんが、これは弊社の(優秀な)開発陣がサボっているわけではなく、他で皆さんに満足してもらえるよう頑張っているということをPUREに信じていてくださいね。

「弊社開発陣は、色々と大きな開発案件を抱えており・・・」って意味深ですが、この辺も『もっと作って!みんかぶ』で明らかになっていくかもしれないので、参加しておいたほうが良いですよ!

これからはもっと!みんなで作っていく『みんなの株式』にしたいと思いますので、宜しくお願いします!


ちなみに『もっと作って!みんかぶ』は下記URLよりご覧いただけます!
http://minkabu.jp/community/show/4116

最後に宣伝!

とうとう明日から「友達紹介キャンペーン」が始まります!!

皆さん、画面右の「友人を招待する」を押して、友達をドシドシ誘って、僕を紹介してください!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/31 23:38
    >※『FX@みんかぶ』の皆さん

    みやまなです。
    どんな人でも参加自由だったんで、どんなものが出てきてるのか、よんでおきますねぇー(^_^)/
    瓜生さん結構一気に掲示板が増えてるので、逆に回答するほうがびっくりしてしまうことが。。。
    ねたは小出しに?(^^ゞ
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/1 00:30
    初めて覗いてきました。
    なんか短い期間でも、このサイトの歴史を感じました。
    皆さんがものすごく意見を出し合って作ってきたこと、知らなかったんです。
    突然ソネットのトップページにひょいと現れたもので。
    何にも考えず、参考になるか程度の意識で登録したら、あらビックリ!
    こんな毎日通う羽目になるとは。
    でも、本当に浅い知識しかない私に、いろいろなことを教えてくださるみなさんに感謝です。
    でも、いきなり難しい課題は出さないでくださいね。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/8/1 09:52
    みやまなさん
    『FX@みんかぶ』では、沢山の人に参加し、興味を持ってもらいたかったので、とりあえず、FX初心者の僕が初日に学んだことを全部トピックスとしてあげてみました!みんな、どれかに引っかかってくれるのでは・・・と。『もっと作って!みんかぶ』は基本、受身で行きます。

    赤菱ちょびさん
    え~!『つくって!みんかぶ』知らなかったんですかぁ??でも、大丈夫です!もう知っちゃったし。『もっと作って!みんかぶ』でも、発言してくださいね!!
  • イメージ
    そういえば、株とFX両刀づかいのお友達がよくコメント
    もらえるようになりました。

    最近為替と株のからみ、説明してくれる人まで出てきたので(^_^)/
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/8/3 17:26
    みやまなさん
    しっかり、ちゃっかり周りの株ファン、FXファンも誘っておいてくださいね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。