みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全1866件次へ »
ブログ

最強の家政婦現る!(。゚ω゚)

私的勉強会をお休みしましたがー
そろそろ相場注意したほうがよくない!?(* ̄m ̄)プッ

■scene1(2015/11/29) ★鉄砲長の100円競馬~2015秋のG1シリーズ★(3勝2敗1分) 

◎【01】ラブリーデイ
○【10】サウンドオブアース
▲【15】ショウナンパンドラ
△【11】ミッキークイーン
×【12】ゴールドシップ
注【05】ペルーサ

3連複01->05,10,11,12,15x各100円=1000円

さて外国馬が3着までには来ないのが前提になった買い口ですが
時間もないのでこのぐらいでー
ゴールドシップは、切ろうかとも思ったのですが(パドック見るとまたさらに白くなったなぁ~)
ペルーサが3着とかに絡んでると面白くなりそうだわー


■scene2(2015/11/26) 奥様の育児疲れが頂点

のときに、
奥様のお母様に週末きていただきました!(T▽T)尸~~SOS!!

一人増えてにぎやかになり、家族サービス中
鉄砲長とJr.が散歩に行っているときに、
奥様はお昼寝できたようです( ̄、 ̄*)zzz。o○

散歩途中でみつけたケーキ屋さんで甘い物を買って、お母さんいはお礼をドゥゾ♪(っ'ω')っ))
ほんと最強の家政婦にいつも助けられます!(*´-д-)フゥ-3

8ヶ月になってからの成長が早い!
奥様が目をはなした隙に「おすわり」してたそうです。(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

それではみなさんよき週末をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/11/29 21:59

    こんばんは~


    もう8か月なんですねえ

    月日ってホントに早いもんです


    頼りになる助っ人がいて

    鉄砲長一家は守られてますこと^^

    一番の選択かもですね


    気温はどんどん下がってきますが

    ベストな体調で過ごせますよう祈っておりま~す

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/6 10:56
    ★競馬反省会(忙しくて書いてなかった(6 ̄  ̄)ポリポリ)

    ラストインパクトが2着とはー
    ゴールドシップは有馬で走るのか??


    日記を出すのがめんどくさいので、今週の予想もここに書いちゃおっと!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/6 11:00
    なかなかみん株にこれずで申し訳なし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >dendenmusiさん

    >もう8か月なんですねえ

    月日ってホントに早いもんです


    だんだん赤ちゃんではなくなって来てますよー

    成長が早くてびっくりしております!(●'ェ'))コクコク


    >頼りになる助っ人がいて

    鉄砲長一家は守られてますこと^^

    一番の選択かもですね


    奥様のお母様にはほんと助けられております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    山形から食材まで送ってきてくれて

    料理もすれば奥様の負担になるだろうと思って

    作った物が送られてきます(('ェ'o)┓ペコ


    >気温はどんどん下がってきますが

    ベストな体調で過ごせますよう祈っておりま~す


    ありがとさんです!

    奥様の風邪気味も治りつつあるので、

    休日は最大限家族サービスしております(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/6 11:07
    ★鉄砲長の100円競馬~2015秋のG1シリーズ★(3勝3敗1分) 

    2015年12月6日(日) | 4回中京2日 | 15:30発走
    第16回チャンピオンズカップ(GI)ダート・左 1800m

    ◎【07】コパノリッキー
    ○【01】ノンコノユメ
    ▲【02】サウンドトゥルー
    △【13】ホッコータルマエ
    ×【16】ロワジャルダン
    注【04】サンビスタ

    3連複
    軸07->01,02,04,13.16x100円

    あまり深く考えなかった・・・( ̄-  ̄ ) ンー
    ローマンレジェンド、ナムラビクターが昔に比べたら成績にワンパンチ足りない気がしてて
    サンビスタのデムーロ騎手に期待をしてます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/6 15:41
    ★競馬反省会

    サンビスタに期待したのに
    うひょーたて目だわー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
    273倍撮り逃したー

    まあ仕方なし!
    それではまた来週~
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2015/12/9 17:56

    こんばんは

    家の孫も早9ヶ月、成長が早いです、

    やはり母上のお世話は子育てには、強力な応援で

    家の奥さんも孫の世話に行ってますが

    男はなかなかできませんけど。

    家族サービスがんばってください


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/13 10:26
    ★鉄砲長の100円競馬~2015秋のG1シリーズ★(3勝4敗1分) 

    2015年12月13日(日) | 5回阪神4日 | 15:40発走
    第67回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)芝・右・外 1600m

    ワイドBOX
    ◎【15】キャンディバローズ
    ○【11】ブランボヌール
    ▲【02】メジャーエンブレム
    △【17】デンコウアンジュ
    ×【09】アットザシーサイド

    2歳は、毎年思うのですがこの時期は「よーわからん!(* ̄m ̄)プッ」

    ワイドBOX15-11-02-09-17x100円

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/13 10:28
    12月の日記まだ書いてないなぁー
    でもコメントに書く形式でまだまだ続く

    >ひでたろう12さん

    >家の孫も早9ヶ月、成長が早いです、

    やはり母上のお世話は子育てには、強力な応援で

    家の奥さんも孫の世話に行ってますが

    男はなかなかできませんけど。

    家族サービスがんばってください


    それが、今日は奥様のお父様が家事を手伝いに来てるんですよーd(-ω・。)ネッ!☆


    洗濯物や洗物までやってくれて奥様のお休みをつくってくれております。

    いろんな人に助けられております!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。