アポさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ209件目 / 全224件次へ »
ブログ

しまった入る日は金曜日だった

狙ってたU-NEXTとブイキューブやっぱり上がったわ
15件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/24 11:13
    たらればですね
    いや、ニラレバですねニラレバ
    今日はニラレバにしましょう。
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/24 12:14
    2000円利確のグノシー上がりました^^;

    今日の昼は鴨南蛮でした
    あぁー
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/24 16:12
    ほらーグノシーやっぱ気になったのよ。
    一目均衡表で 底値チャートでしたからねえ。
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/24 16:25
    そうなんですわ
    恥ずかしながら100株様子見でしたが売りました

    一目均衡表って凄いですね〜
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/24 16:30
    今は一目均衡表にはまりました。いいっすねこれ。
    買いの意欲が見やすいというか。底値が浮き彫りになりますね。
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/24 17:49
    極めると凄い武器になると思ってます

    まさにトマホーク急です
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/24 17:52
    これ使えば かなりいけそうですよ。
    多くの銘柄が今回予想通りに動きました。
    わたくしのフィーリングにもぴったりっぽい。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/24 18:04
    ブロメで一目均衡表見るとわかりやすいっすね。 基準線を底値として テン感染を上値として動いてる。ってことはあと 数日で基準線と転換線が接近するから 何か起こりそうですね。GCといいたいけど そういう感じのチャートじゃないっすね。
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/24 18:06
    無双転生です(o^^o)
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/24 18:12
    まさに鬼に金棒 ではなく
    雑魚にポッキーくらいの組み合わせですがwww

    しかし、チャート分析の部分に厚みができました。アポさんがきっかけです。
    サンクス
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/24 18:16
    ブロメはモミあってて、ここから下がっても
    雲で跳ね返されそうな感じです
    逝く時は飛び跳ねるような気がします
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/11/24 18:43
    FVC、しまった入る日は金曜日だったw

    アイサンのホルダーよりww
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/24 19:33
    願望ですが、
    目指せ10,000円です(^_^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/25 08:28

    おはようございます。


    カモなんばんとはいいね。


    ネギしょって言ってるのでは。


    健闘を祈ります。


    寒くなって、冬らしくなります。



  • イメージ
    アポさん
    2015/11/25 22:20
    yocさん

    こんばんは

    今日はお客が来てたのでカモにならずにすみました
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。