短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2014件目 / 全4172件次へ »
ブログ

11月22日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。


24↑25↓26↑27↑


◆24日は、ドル円下げてもダウ上げだから、上げかなあ。
◆25日は、調整しそうだけど。。。
◆26日は、アメリカ指標が良くて上げ。
◆27日は、ブラックフライデーで年末商戦に期待で上げ。


日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。


以上です。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/22 09:26
    おはようございます。
    やっぱり上げ基調だと思われますか。
    何か来週はそういう雰囲気ありありですね。
    踏み上げ相場も加味されて、加速する可能性も?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/22 10:13
    RODEMU2015さん、こんにちは
    なんか日本株だけおかしいのです。
    アメリカが利上げしても、
    新興国の株は下げますが、
    日本とアメリカの株は上がりそうです。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/11/22 10:53

    私はうり坊さん達の日記にばかり目がいってしまって(^^;)

    毎日、今日がら?明日がら?

    と不安ですー

    あと日経、500円あがってくれたら、それでいいんですけど(^^;) 

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/22 10:58
    おちゃちゃさん、こんにちは
    売り坊さんたちは、
    いつも、暴落を気にしながら生きてますw
    大暴落が来る前は、
    外国人投資家が大幅な売り越しになるはずなのですが、
    先週末は、大幅な買い越しになっております。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    年末までにいくらまで日経平均が上昇すると思いますか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/22 16:21
    松岡政也さん、こんばんは
    わかんないけど、
    なんか2万円は超えていそうな気がします。
  • イメージ
    僕もそんな感じがします。

    でも、5~10年後はあまり期待してないですけどね。

    国の借金が減るのか?が一番心配してます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/22 16:40
    松岡政也さん
    5~10年後ですか。
    消費税増税の年、2017年4月まえに、
    日本株は暴落すると思います。
    国の借金ですか。
    何もしなくても、借金の金利で、増え続けていきます。
    今のままでは、そんなにもたないと思うのが普通ですが、
    アメリカのようにQEとかいう魔法を使う国もあります。
    日本も、日銀マジックで何とかなるでしょう。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/11/22 23:49
    こんこん。

    天気予報もひまわり2号になって精度も上がりましたから。

    短期さんの週間予想も案外当たるかもよ。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/11/23 00:03
    毎日くもりとか雪の天気予報のほうが安心して買えます(爆)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/23 07:24

    風車の弥吉さん、おはよう
    週間予想の精度を上げるにはどうすればいいのか、わかりません。
    毎週予想していれば、ある程度は当たると思うのですけどね。


    みぞれさん、おはよう
    くもりとか雪ですか。
    そんなぐずついた天気では、
    気分が悪いです。
    確かに、窓開けの300円高だと買えないですよね。

  • イメージ
    mituisanさん
    2015/11/23 08:24
    しばらく入院していて、お休みでした。年末に向けては21000円前面でのもみ合いまで行くと思っています。12月は例年通り、強気の買い相場になるんじゃないでしょうか。現在の株価は実力相応かやや割高程度なので、下落すれば押し目買いが下支えする状況です。ISの事件が一日程度の下落しか起こさなかったあたりをみても、当面、底は堅いとみています。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/23 08:39
    mituisanさん、おはよう
    入院ですか。
    おだいじにしてください。
    底堅い感じがしますね。
    12月のFOMCでどうなるかです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。