yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20138件目 / 全20776件次へ »
ブログ

梅雨明け 噴水 株価

Aaf955e5f  

梅雨明け 噴水 株価 2008年07月19日
全国梅雨明けです。今日の公園で噴水を見て幸せを感じました。株価もこのようにドバット上がるといいですね。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/7/19 16:41
    こんにちは

    あ、梅雨明けましたか、よかったです。
    本格的な夏ですね。

    名古屋は今日も35℃ってニュースでさっきやってました。
    お体気をつけてくださいね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/19 17:33
    soraironotaneさん  こんにちは。

    暑いのでクーラーには近づけません。

    扇風機でも風邪を引きそうです。

    発汗作用が良いように、体を作っています。

    おかげで顔もスリムになりました。

    サングラスと帽子で乗り切れます。
  • イメージ
    Toddさん
    2008/7/19 19:57
    こんばんは。

    いい画像ですね。涼しい気持ちになれます。
    私はどうしても冷房をつけてしまうので、汗腺が腐らないようにと夕方にジョギングしてきました。
    自分の体力の落ち具合にショックを受けてきました。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/7/19 20:09
    今晩は。

    涼しそうな画像ですね。

    気持ちいいです。


    本当に株価もどっと上がってほしいです。

    又 来週に期待したいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/19 20:58
    Toddさん  こんばんは。

    都会のオアシスです。

    こんな良いとこがあるのに誰も来ません。

    これだけ暑いと無理は禁物です。

    あせらず続けましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/19 21:00
    ブーゲンビリアさん  こんばんは。

    まだ温度が下がりません。

    気温と逆に株価は下がりました。

    去年の今頃最高値がうその様です。

    バーナンキさんの口もどうにかしてほしい。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/19 21:45
    こんばんは!

    梅雨明け、関東は空梅雨でしたね。
    この噴水、氷の滝のようで涼しいですわ、最高!

    ウハ!3連休明けもこの噴水のように見事な上げを期待しま~す。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/19 21:57
    ss333さん  こんばんは。

    シテイは意外とよかったです。

    しかしグーグルがMSがよくないようです。

    金融機関の人の利用が多かったのでしょう。

    温度の上昇と株価の上昇も正比例してほしい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。