naoakixさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2880件目 / 全3024件次へ »
ブログ

050で安心、安全。

254c145ff   254c145ff   254c145ff  



入山法子さんと山口尚美さんのCMで7月21日から登場!
いや~ お二人とも若い!! いいなぁ若さって。
こんな二人のCMも楽しみですが・・・・・・
NTTコミュニケーションズが、「050あんしんナンバー」という
新しいサービスを始めたようです。
相手に「050」番号をかけてもらうと、固定電話や携帯電話、PHSなどに
つないでくれたり、留守電メッセージも預かってくれます。
プライベートの電話番号を教えたくない場合は当然有効ですが、
電話の切り替えができるのは魅力的です。
050回線さえしっかりしていれば、
不測の事態に陥ったときの連絡手段として使えるわけです。
留守電機能があるのがいい。とりあえず、安否連絡はできます。
電話番号は、教えたら流出してしまうかも・・と
セキュリティ性は意外に低かったと思いますが、このサービスの登場で、
セキュリティが向上すると思います。名簿に電話番号を載せなければいけない時とか、ネットショッピングとか、個人流出が懸念されるときに使えそうです。
今までは、OCNユーザーだけのサービスでしたが、今後はOCNユーザー以外の方も利用可能になったようなので、
検討してみる価値はあるのではないでしょうか?
しかも料金は525円。(う~ん。ちょっと微妙でもキャンペーン中で
2009年3月31日までにお申込については、キャンペーン期間中は、472.5円(税込)でご利用可能。)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。