短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2020件目 / 全4172件次へ »
ブログ

236円高ですか。だからなんで上がるんだ?

236円高ですか。

だからなんで上がるんだ?

ドル円は、123.35です。

全くテロの影響なしですか。

だからと言って、

そんなに鬼の形相で上げなくてもいいじゃん。

100円高くらいにしとけよ。

もう嫌い。

VIXで、2万3千円、

FXで、3万4千円、負けてます。

計5万7千円減りました。

ちにそう。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/11/17 15:59

    こんにちは

     

    そうでしたか。VIX ですか?。

     

    私は、素人考えで素直に日経レバで、頂きました。

    最近は、CME日経平均に従って、寄付き上げ下げするだけ。

    後は、横横が多いようですね。~日経 弱くない。

    気分的に、寄り前 海外勢 売買高が 200万株 売り越し、

    がちょっと気に成りましたが。

     

    その分、個別株では負けました。(まだまだです。

     

    明日、お互いに頑張りましょう。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/17 16:05
    gomachan-2015さん、こんばんは
    VIXくらいしか買う資金がないのです。
    はあ、厳しいです。
    頑張りましょう。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/17 16:58
    こんにちは。
    流れが来てませんか。頑張ってくださいね~。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/17 17:24
    RODEMU2015さん、こんばんは
    逆をやってしまいます。
    頑張りますけど、限界も。
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2015/11/17 17:28
    こんばんは
    短期決戦さんの名前の通りに
    ロスカットされるところが凄い
    VIX明日は上がると思い私だったら残すところダウ上え行くんでしょうか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/17 17:38
    はるかはるかさん、こんばんは
    VIXは、ロスカットしてませんよ。
    死ぬまで持ってます。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/11/17 18:42
    こんばんは〜FX私もやっちゃってます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/17 18:55
    シュシュママさん、こんばんは
    シュシュママも、FXトレーダーの仲間入りですか。
    頑張ってください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。