中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全496件次へ »
ブログ

弱り目に祟り目・・・・・・・

今日の午後、所用で外出しなければならない事に・・・・・。
今日は桜井製作の決算発表日、黒転期待で一応保持。
まさか、大水みたいな場中発表はなかろうなと思い、外出。
2時過ぎ帰宅して持株点検すれば、オォーッ!急落してる~。
迷ったが、明日は新規の売りが出るかもと、最安値で叩き売り。
アバールデータも、悲惨な状況に・・・・・・・・・・・・・。
まさか明日の決算内容が、漏れたんじゃなかろうかと不安。
明日は数銘柄の発表日、昼寝しないようにしなければ・・・・。

椅子に座って、パソコン見ながら株売買しているが、再放送の
「クローズアップ現代」で、座り過ぎが体に良くないとの事で、相方
にも見せなければと録画する。
眠たくなったら、家の周囲を歩くか、走らなくっちゃ。

市役所から郵便が届く。
65歳になって、第一号被保険者になったから、介護保険料上乗せ
分を払えって・・・・、誰も第一号にしてくれって言ってないのに。
今までは、年齢が上がれば安くなるものって思っていたのに・・・。
来年は、月1万円くらい上乗せされるんだろうか、文句の一つも言い
たいし、振り込みを遅らそうかとも思ったが、以前に督促の葉書代も
含めて支払わされたので、泣き寝入りするしかないか。
マイナンバー制度で、国保等の負担が増してくるんだろうな~。
株で稼いでも、税金が追いかけて来る・・、Kさんは大変だろうな~。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。