とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全184件次へ »
ブログ

人の為。VS自分の為。

とろの知り合いにすごく努力をする子がいます。

趣味?努力?向上心?

好きな人の為に、お料理したり、ダイエットしたり
着付けしたりと。
そーやってくと自然と可愛くなれる♪

って人です。
すばらしい(*>д<)/

一方とろはとゆーと。。。
ごはんは作ってたけど、どーせ作るなら自分が美味しいと思わないといや。ってことでカレーは甘口!という相棒の意見はさておき辛口。100歩譲って+中辛+牛乳

とろ的キレイ・ハッピーを保つ為、ネイルしたり
服もメイクもとろ好み。
今、楽しみにしてるのがボディーアート。
もちろんとろの相棒はネイルも興味ないし(¥の無駄ってゆーし)、服もメイクも清楚な感じがお好み。

うーん・・・。
ってことでとりあえず、相手の為のぉ料理はしよーと思います!って思いました。
ちょっと とろの相棒、かわいそぅだ・・・(。・ε・`。)
と思った今日この頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/30 00:06
    海の鹿さん

    うーん・・・深い(><。
    ワンセンテンス毎に「でもさ」ってテレサに
    言っちゃう(;;
    「でも」「だって」は絶対NGです。
  • イメージ
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/29 16:09
    金の延べ棒さん

    こんにちゎ♪
    とろのお知り合いはまさに↓ですね。
    >人のためが自分のためになると一番いいですね。
    結果、お料理上手だし、どんどんかわいくなるし♪

    >愛があれば大丈夫。とも言いたいですね。
    愛。今更ですが与えることを覚えます。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/7/29 15:57
    こんにちは。

    人のためが自分のためになると一番いいですね。でもなかなかそれがつながらない。

    愛があれば大丈夫。とも言いたいですね。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/29 09:43
    >2太郎1姫さん

    おはよぉございます。
    >まさに各人がそれぞれの花を咲かせればいいのだと思いまーす。
    ミラクルで自分勝手だったら花が枯れてしまいました。。。
    とろが思っていた以上に花は繊細極まりなかったです。
    >でもそれが相手が許してくれる、認めてくれるからなんですよね!
    それくらい相手のこともきっと思ってるんですよ♪
    そー自然となれるようになりたいです。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/7/29 09:11
    おはようございます。とてもかわいいですね。素敵な恋をされているんだわぁ~~~私は120%自分本位でした。。今でもですが。。でもそれが相手が許してくれる、認めてくれるからなんですよね!こーいうことに答えはないと思います。まさに各人がそれぞれの花を咲かせればいいのだと思いまーす。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/22 10:03
    おはよぉございます!!
    連休明け・・・。

    >みやまな鉄砲長さん
    >うまく料理できた??
    とろ的にはいつもそこそこなんだけど・・・。
    相手好みは難しいです(><。

    >_こうちゃんさん
    >わがままじゃなく、自分中心が基本。
    この紙一重な感覚。
    >だって、自分の人生なんだからね(^。^)
    自分プロデュースがなんとも下手です。(-^-
    占い師に頼る?!
    結局 頑固だから自分がこーだと思ったら
    そーしちゃうんだけど・・・。(・・;
    たまに人に惑わされたくなるんだ きっと(^^

    >ストリートアナリストさん
    >個性主張しあった方が楽しいときもあるし。
    お互い自分好きだから 大変ですょ(;;
    でも きっとお互いがちょっと違ったらそもそも
    仲良くならなかったかも(^^

    >コバサン310さん
    >まあ、年取ってくるとどっちでもいいですな。
    前は絶対許せなかったのに・・・。って思うメタボ具合。
    ありゃぁ~(´・ω・`とは思わずにはいられないけど・・・。



  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/7/22 08:42
    相棒さんを、とろ色に染めるのだ!(笑)

    まあ、年取ってくるとどっちでもいいですな。
    精神的に、枯れたジーさんになりつつあるね、私。
  • イメージ
    とろ。さん、こんばんは。

    私もマイペースだから、とろ。さんの気持ち分かる気がする。

    でも、相手にあわせるより、個性主張しあった方が楽しいときもあるし。
    絶対妥協しない人と暮らすのはやっぱり疲れますが、そうでなければ違いを楽しむのもイイと思いました。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/20 14:22
    とろ。さん、こんにちは(^-^)

    おれはとろ。さんのスタイルでいいと思うよ。
    もちろん、相手のために頑張るのは素敵なことだけど、
    相手100%はどうかと思う。

    わがままじゃなく、自分中心が基本。
    そして同時に、相手のことも大切に。

    おれは結構そんな感じに、自由気ままに(笑)
    だって、自分の人生なんだからね(^。^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/19 22:54
    こんばんはーとろ。さん

    >ってことでとりあえず、相手の為のぉ料理はしよーと思います!って思いました。

    お!この辺好みがあわないとつらいときもあるよねぇ(^^ゞ
    うまく料理できた??