with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ390件目 / 全4141件次へ »
ブログ

サファイア・プリンセスの出航風景・・・マリンポートかごしま

サファイア・プリンセスの出航風景



























4件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/10/31 19:25

    こんばんは


    今日は鹿児島も雲が多そう

    北海道も雲比率80%くらい

    これってほぼ曇りって言うのかなあ?笑

    いつもこんな大きなお船が見られて羨ましいです

    このくらい大きいと船酔いも少なそう。。。

  • イメージ
    with24さん
    2015/10/31 19:51

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    今日は雲が多かったですね。


    船はやっぱり乗るものです。^^


    ってdendenmusiさん船酔いするんですか?


    あら~~~可哀想に・・・


    船旅は最高ですよ。^^


    でも、たぶん大丈夫だと思いますよ、今の客船はスタビライザーがついていますので


    あまり揺れないと思うけど・・・


    6千トンクラスの客船でもほとんど揺れませんよ。^^


    話変わるけど、dendenmusiさんってちっちゃいの?^^


    大きな人かと思ってた・・・^^;


    私はちっちゃいですよ、163cmしかありませんから・・・^^;


    腹はでっかく育ってるんですが・・・^^;


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/11/1 23:56

    リコメ~^^


    船は修学旅行で函館⇔青森、沖縄⇔石垣を乗ったくらいしか経験なしです

    いつだったか結構揺れて気分悪くなった

    あ~それは小さな船だったかも・・・


    沖縄の時は飛び魚さん見ながら楽しんじゃいましたけどね


    ん~

    私の職種じゃ不利な身長かもなあ

    学生時代何度あと10センチ高かったら~って思いましたから・・・笑

  • イメージ
    with24さん
    2015/11/2 00:19

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    じゃ大丈夫ですよ。


    身長はどうにもなりませんね^^


    私は自分の身長は気にしていません。


    どうにもならない事をくよくよ考えるより他の事を考えた方が良いです。^^


    仕事によっては高い方が良い場合と低い方が良い場合もありますね。


    元気が1番です。^^


    元気があれば何でも出来る・・・って猪木も言ってます。^^


    一歩でも前に進む・・・


    何に対してでも・・・そうでありたいと思っています。^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。