みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全1866件次へ »
ブログ

いよいよヤツが帰ってくる!?(。゚ω゚) ハッ

朝4時おきしてごそごそしてる人です(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

■scene1(2015/10/25) ★鉄砲長の100円競馬~2015秋のG1シリーズ★(1勝1敗0分) 

2015年10月25日(日) | 4回京都7日 | 15:40発走

第76回菊花賞(GI)芝・右・外 3000m

◎【11】リアルスティール
○【02】サトノラーゼン
▲【17】リアファル
△【07】スティーグリッツ
×【12】ワンダーアツレッタ
注【04】キタサンブラック←北島三郎の馬

3連複軸11->02,04,07,12,17x各100円
ディープ産駒がなかなか来ないレースではあるんですが、
リアルスティールが3着は外さなさそうなきがしているので、軸にすえてみます。

タンタアレグリアかキタサンか最後迷ったんですが、
「サブちゃんの祭だ~」が個人的にはききたい~♪(*´○`)o¶~~♪


■scene2(2015/10/25) 長ーい3ヶ月放牧

朝から「バス(。-_-。)∥風呂∥」「トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥」
「キッチン(*´・ω・)つ=lニニフ"」と三大水場と大掃除を昨日からやっています。

本日夕方に3ヶ月の実家からの放牧明け鉄砲長Jr.と奥様が我が家に帰ってくるのです。
奥様の体調不良がだいぶよくなり奥様業に復帰!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
鉄砲長Jr.は7ヶ月目に突入、寝返りもするようになってズリバイするようになっているようです。
成長を見るのが楽しみです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

朝から古本を集荷してもらったり、散らかしたものを整理したりドタバタです
掃除ってやり始めるとエンドレスだわ~( ̄-  ̄ ) ンー

またまた忙しい一週間が始まりそうですが、
仕事に投資にがんばっていきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

15件のコメントがあります
  • イメージ
    漠羅天さん
    2015/10/25 13:17
    こんにちは^ ^

    奥様だいぶ回復なさったようで良かったですね^ ^
    お子様の成長も心から楽しめますね^ ^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/10/25 14:28
    イマ昼寝から復活!(。゚ω゚) ハッ

    >漠羅天さん

    奥様回復して本当によかったっす!( ´ー`)フゥー...
    1ヶ月単位ではあっているんですが、成長著しい感じなので楽しみです。

    今日は、私がお風呂入れてあげようとおもいます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ

    鉄炮長さん 今日は


    奥様とJr.さん 無事ご帰還されましたか、良かったですね、


    Jr.さんの成長ぶり本当に早いのでは、


    奥様はだいぶ回復されたといって安心せずご主人である鉄砲長さんの


    フォローの元徐々に家事に復帰するようにすることが大事なようですね。


    鉄砲長さんも大変でしょうが一番幸せな時かと、 頑張ってー

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/10/25 15:49
    >寿限無ポンポコナー長久命小法師さん

    あと一時間ぐらいで家に到着します!

    >Jr.さんの成長ぶり本当に早いのでは、

    いやそうでもないですけど、からだだけはデカイみたいです。

    >鉄砲長さんも大変でしょうが一番幸せな時かと、 頑張ってー

    ありがとさんです!
    やはりたいへんではありますが今がかわいい盛りですから!(。´・ω-)bネッ
  • イメージ
    フィエスタさん
    2015/10/25 15:52

    こんにちは。


    奥様とお子さんが戻られるそうで、よかったですね。

    ずりばいを始めたら、床にあるものを口に入れてしまうので、

    常に口に入れたら危ないもの(乾電池、タバコなど)は、撤去してくださいね。

    あと、7か月と言えば、免疫が取れてくるころなので、感染症などにも

    気を付けてくださいね。

    今、まさに我が家の息子も風邪をひいて、38℃の熱を出して寝ています。


    >朝から古本を集荷してもらったり、散らかしたものを整理したりドタバタです
    掃除ってやり始めるとエンドレスだわ~( ̄-  ̄ ) ンー


    私もちょっとリビングとキッチンを整理しようと片付けを始めています。

    要らない本は、ブックオフに持っていくけど、食器は困りますね。

    捨てるのも勿体ないし、リサイクルショップはブランドものしか

    買い取ってくれないし。

    ホント、掃除ってやり始めたら、とまりません。(><)



  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/10/25 16:06
    46倍馬券も当たり上機嫌です(笑)

    >フィエスタさん

    >奥様とお子さんが戻られるそうで、よかったですね。

    (●'ェ'))コクコク 
    ちょうど乾電池交換してたりしたので、片付けておかないと!
    ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

    ちょうど7ヶ月検診があるので、
    この辺が戻ってくるタイミングになってました
    親の私もインフルエンザ予防接種やら受けないとですねぇー

    >要らない本は、ブックオフに持っていくけど、食器は困りますね。

    食器はそうですよねぇー(●'ェ'))コクコク
    子供の不用品は、支援センターで持ち寄って渡しあったりするものも
    あるみたいです。

    まだ帰ってくるまで少し時間があるので、
    クイックルで床掃除しとこっと!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/10/25 16:16
    ★競馬反省会

    来たーサブちゃんの馬が!!!Σ(‘ω‘ ;* )
     え!そんなにつくの!46.4倍ヒット!!!

    迷って切らなくてよかった・・・サブちゃん!祭りだ!!!

    そいや!!動画見て笑い止らず( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

    ■北島三郎 祭 MATSURI KITAJIMA SABUROU.
    https://youtu.be/FcGijp6QR7M



  • イメージ
    紗々さん
    2015/10/25 23:01

    こんばんは。


    お掃除お疲れさまでした^^


    可愛いお子ちゃまと最愛の奥様の御帰館、楽しみでお掃除も精が出たことでしょうね^^


    少しづつ肌寒い日も増えて来ます、風邪など召されませんよう、ご家族皆様ともどもくれぐれもご自愛くださいませ

  • イメージ
    walterさん
    2015/10/25 23:12

    46.4倍ですかおめでとうございます


    たぶん今はお祭りの真っ最中?

    お呼びでないと思って、お声がけだけ、、、


    明日からまた頑張れますね

  • イメージ
    minoQさん
    2015/10/25 23:16
    サブちゃん嬉しそうでしたね。
    菊花賞はテレビ中継で見ていました。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2015/10/27 14:12

    こんにちは

    もう7ヶ月ですか、成長は早いですね^^

    奥様もお帰りで、にぎやかになって良かったですね。

    家の次女の子供も、8か月になり、どんどんかわいくなってきます。

    長女の息子は、2歳4カ月で、なかなか可愛いけど言う事を聞かなく

    なってきて、手がかかります。

    すっかりババっ子になってきてしまい、爺は出る幕がありません。


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/11/1 06:45
    (○'ω'○)ん?またみんかぶのデザイン変わった??

    >紗々さん

    >お掃除お疲れさまでした^^


    結局、奥様が帰ってきても

    奥様が徹底的にキレイにしちゃうんですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    >可愛いお子ちゃまと最愛の奥様の御帰館、楽しみでお掃除も精が出たことでしょうね^^


    やっぱり鉄砲長Jr.は見ないうちに成長しておりました!

    奥様も体の調子が戻ってきてはいるので、

    無理はせずー子育てがんばっております。


    >少しづつ肌寒い日も増えて来ます、風邪など召されませんよう、ご家族皆様ともどもくれぐれもご自愛くださいませ


    気を使ってもらってほんとありがたい限りです!┏○ペコ


    日に日に寒くなりますよねぇ~

    ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

    何気に周りで体調壊してる人が多いので紗々さんもお気をつけください!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/11/1 07:15
    >walterさん

    >46.4倍ですかおめでとうございます


    いつも当たらない予想ですが、今回はメガヒット!!

    今年はプラスで終わりたいもんです(●'ェ'))コクコク


    >たぶん今はお祭りの真っ最中?

    お呼びでないと思って、お声がけだけ、、、


    先週は、奥様とJr.が帰ってきて祭りでした

    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


    >明日からまた頑張れますね


    この当たったお金でオムツやらミルクを買ってあげれたので

    パパとしての役目も果たせたかと(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/11/1 07:35
    >minoQさん

    >サブちゃん嬉しそうでしたね。
    菊花賞はテレビ中継で見ていました。

    競馬をする人からいうと芸能人が馬主ってのは
    「ないだろー」とおもって外すんですけど、
    走りましたねぇーキタサンブラック!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/11/7 07:42
    おっとコメントが途中になってる!(。゚ω゚) ハッ

    >ひでたろう12さん

    >もう7ヶ月ですか、成長は早いですね^^

    奥様もお帰りで、にぎやかになって良かったですね。


    奥様まだ体調が本調子じゃないみたいなので

    様子を見つつ子育て奮闘中です!


    >家の次女の子供も、8か月になり、どんどんかわいくなってきます。

    長女の息子は、2歳4カ月で、なかなか可愛いけど言う事を聞かなく

    なってきて、手がかかります。

    すっかりババっ子になってきてしまい、爺は出る幕がありません。


    今が一番かわいい時期だといいますし、

    ここ最近は鉄砲長Jr.の成長がめざましい感じなので、
    楽しくて目が話せませんです(●'ェ'))コクコク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。