中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全496件次へ »
ブログ

値上がりを待ちぼうけの日々・・・・

値動きが激しくて、なかなか売りのタイミングが掴めない。
自分の持株は、総じて日経が上げ出すと弱含みになる株が殆ど。
木曜日は堅調だったのに、金曜日は弱含みで下げ模様の持株。
昼寝してる間に急騰して、上げの材料は何だったのか・・・?
ぼつぼつ買ってるけど、売りはゼロという悲惨な状態。
トレックス・セミコンを打診買いしてみる。




今月の成績

    売却損              2万

      評価損                19万          前月末  評価損   63万       

 

    

  NISA口座(2014)   売却益  9.3万    配当益 2.4万   

                    評価額 28.1万  評価損 1.0万

       

   NISA口座(2015)    売却益      3.4万     配当益   0.9万

              評価額   66.5万   評価益 5.2万

  利用残額   5.0万



4件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/10/25 23:51
    こんこん。

    なかなか動かなかった日経平均もどうやらレンジを抜けそうです。

    >昼寝してる間に急騰して、上げの材料は何だったのか・・・?

    ECBのドラギ相場と言われているみたい。

    定例理事会で追加緩和を強く示唆したから。

    中国経済の減速で、米の利上げも見送りみたいだし、東京もザラ場で1万900

    0円近く行ったが息ぎれでした。

    この30日の日銀発表もなんら得るものはないでしょう。結果昼寝に関係なく、

    決算次第で売られるものは売られるし良いものは買われるという個別物色でしょうか。笑

    今のところ、日経先物、シカゴ先物も大幅高、

    週明けは売り天でしょうか。乞うご期待を。(^^♪
  • イメージ
    中州天神さん
    2015/10/26 00:44
    弥吉さん こんばんは

    全体的に底揉みから上昇に転じようとしてるみたいです。

    なかなか、スカッと上がってくれず、往って来いになったりで、
    利確できずにいます。

    マーベラスも寄り付き上げて喜んでいたら、あれよあれよと・・。

    今日から決算発表シ-ズン入りなので、場中発表もあるので、
    家の周りを散歩したりして、眠気を覚ます工夫をしたいと思います。

    以前は、マケスピの株式ニュースを発表日毎にチェックしていたん
    ですが、面倒で見損ないもあり下記を利用しています。



  • イメージ
    888ちこさん
    2015/10/27 03:39

    こんばんは。


    今夜の米国株はダウもNASDAQも下落しています。

    日経の先物もダウの先物も上げていますが・・・。


    これからどうなるのでしょう?(汗)


  • イメージ
    中州天神さん
    2015/10/31 01:50
    ちこさん こんばんは 

    リコメが遅くなりました。

    も~う、私には全然分かりませ~ん。

    米国株の銘柄名を聞いても、日本でも名の通ってる銘柄しか知りませんし、
    業績がどのようなのかも分かりません。

    今月は、全然利確できず、無能さを感じる月でありました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。