Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全192件次へ »
ブログ

博多っ^^

今日からお仕事で博多に来てます。(2泊3日)
昼間はやっぱり暑いですね~。
でも、夜は都内のようなジメジメとした感じが無くて、
意外と過ごしやすいですね~。

今日は長浜ラーメンを堪能しました^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/22 22:56
    みやまな鉄砲長さん>
    屋台ラーメンも中州の雰囲気も堪能してとりあえず、
    楽しんできましたよ^^

    なつきちゃんさん>
    仕事はほとんど自分で決めてる感じですよ。
    仕事のネタさえあればどこへでも行きますよ^^

    博多は結構都会ですよ。
    川崎ぐらいの感じじゃないでしょうか???
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/7/20 11:34
    非常に出張が多いですね。
    お仕事はだいたい自分にある程度任される感じでやっているのでしょうか?

    博多は行ったことはないので一体どういうところなんですかねぇ。。。
    おそらく宇都宮よりは都会でしょうね。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/19 22:53
    こんばんはーAirさん

    >今日は長浜ラーメンを堪能しました^^
    俺も5月九州オフ会で長浜食べまくりましたよ!

    九州堪能されましたかぁー(^O^)/って仕事ですもんね(^^ゞ
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/18 02:07
    tetsuさん>
    こっちきて山笠をしりました。
    もう少し早く来るべきだったようですね~。
    来年も来るならこの時期なので、
    ちょっと考えるようにします。
    でも、1人で行ってもなぁ・・・
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/7/17 11:14
    元博多住人です。
    博多祇園山笠が終わり、博多の街は新年を迎えた、
    というところでしょうか?
    お仕事の相手はふぬけ状態ではなかったですか?
    あ~、こってりの博多ラーメンば食べたかー。
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/17 09:11
    オペラ座の怪人さん>
    私の場合泊まりの出張は2ヶ月に一度ぐらいかな?
    たまには1人でのんびりとホテルで過ごすのも、
    気晴らしになっていいですよ^^

    ナポレオンさん>
    博多は中国や韓国からの観光客がものすごく多いみたいですよ。
    でも、先日行ったディズニーランドもアジア圏の観光客がものすごく多かったですよ。

    bokudasさん>
    残念ながら中州には行ってませ~ん。
    私ってそんなキャラですか?^^
    まあ、否定もしませんが・・・・

    デグさん>
    中州も屋台ラーメンも行ってないや・・・
    今夜チャンスがあれば行ってみますね^^
  • イメージ
    デグさん
    2008/7/17 09:02
    博多・・・行ってみたいですね~
    まだ、行った事ないんです。。。
    中州へ行ってみたい・・・
    屋台でラーメン食べてみたいです。
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2008/7/17 07:21
    博多の夜と言えば、中州ですねー。
    夜のお仕事もお疲れさまでした~
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2008/7/17 01:40
    こんばんわ。

    一昨年博多へ女房と遊びに行って一泊してきました。
    駅前の居酒屋でこっそりと日本酒を注文しました(^^;
    九州でお酒と言えば焼酎ですから気が引けましたよ。

    店員に中国人女性の留学生が居て片言の中国語で挨拶をしたら中国語がお上手ですねって綺麗な日本語でお世辞を言ってくれました。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/7/17 01:18
    博多いいですね!ってお仕事出張多そうで大変
    そうですね!

    でも長浜ラーメン食べたいです。