みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全1866件次へ »
ブログ

復帰間近!マジか?(* ̄m ̄)プッ

誰か座布団チョウダイ(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
(「笑点」見ながら日記を書く奴です。)

鉄砲長は、死んではおりませんよぉー

■scene1(2015/10/18) ★鉄砲長の100円競馬~2015秋のG1シリーズ★(1勝0敗0分) 

◎【11】タッチングスピーチ
○【18】ミッキークイーン
▲【07】トーセンビクトリー
△【06】マキシマムドパリ
×【02】クインズミラーグロ
注【10】レッツゴードンキ

3連複11軸
18,07,06,02,10 10点x100円

本日、「応用情報技術者試験」を受験してきたので、リアルタイムで日記が出せず

●みん株競馬コミュには先に出してたので「第20回秋華賞(GI)の予想」
http://minkabu.jp/community/topic/show/17947#

結果をあとで確認・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

カーン ||鐘||ヾ( ̄  ̄)ハイハズレ!→「1勝1敗0分」にUPDATE


■scene2(2015/10/14) 新・三本の矢

2ヶ月近く休日は試験勉強に休日出勤
平日も日が変わるぐらいの時間に帰宅ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
これで残業代が山ほど支給されるならまだしも管理職なので残業代なし
鉄砲長Jr.がいて癒されればいいですが、
奥様が体調不良で実家暮らしのため、休日のみスカイプの日々でした。(*´-д-)フゥ-3

そういえば、「新・三本の矢」の一つ
「夢をつむぐ子育て支援」に触れることがあったなぁ・・・(・x・ ).o0○

奥様の代理で「保育園申請の説明会」とやらに行ってきました。
会場には、小さな子供を抱えたママ達の中に、スーツを着た鉄砲長が一人"\( ̄^ ̄)゛!!
いろいろ書類を集めて審査があるようで、書類を集めたり、
希望の保育園に入れるかなぁ(。-`ω´-)ンーとバタバタもしておりました。


本日試験も終り、よーやくみんかぶに復帰できそう~
(復帰しなくてもいいけどーという声も聞こえそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
株や為替のこと一切書いてませんが、どーなってるんでしょー!?)

試験のほうは、そこそこ手ごたえがあったので結果を待つのみ
+10月末には奥様の体調不良もだいぶよくなってきているので一緒の育児生活が再び始まりそうです。

またまた忙しい一週間が始まりそうですが、
仕事に投資にがんばっていきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2015/10/18 20:18
    こんばんは。

    鉄砲長さんの復帰おめでとうございます。
    さらに、奥様の体調も良くなって、元の生活に戻られるようで、
    これで試験も合格したら、万々歳ですね。

    保育園申請されると言えば、共働きなんですね。
    奥様の体調を見ながら、頑張って下さいね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/10/18 20:28
    >フィエスタさん

    >鉄砲長さんの復帰おめでとうございます。
    さらに、奥様の体調も良くなって、元の生活に戻られるようで、
    これで試験も合格したら、万々歳ですね。

    試験は合格したいところですねぇ〰
    給料がUP間違いなしですし(●'ェ'))コクコク
    奥様はまだまだ観察状態ですが、慣れていってもらえればー(o゚ω゚))コクコク

    >保育園申請されると言えば、共働きなんですね。
    奥様の体調を見ながら、頑張って下さいね。

    奥様の体力が一番心配ではあるんですけどねぇ・・・
    働くとまた世界も違うので悪いことではないと思いますよ(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/10/18 20:30

    こんばんは~


    忙しい試験勉強もひと段落

    結果も手応えありってうれしい報告ありそうですねえ^^

    お仕事も忙しさマックスを少し卒業できそうですかね?


    奥様がやっと体調不良から回復しそうとのことですが

    戻ってきたら育児生活でまた違う忙しさがありそうですね

    嬉しいことでしょうが

    体壊さないようお気をつけくださいね

    いや~鉄砲長Jrのご帰還で元気マックスになりそうな予感。。。笑

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/10/18 20:42
    ただいまたまりにたまったお笑いの録画をみております
    ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

    >dendenmusiさん

    >忙しい試験勉強もひと段落

    結果も手応えありってうれしい報告ありそうですねえ^^

    お仕事も忙しさマックスを少し卒業できそうですかね?


    お仕事は何とか今週でけりをつけたいところですなぁ~

    来週には奥様とJr.が帰ってきますし(o゚ω゚))コクコク


    >奥様がやっと体調不良から回復しそうとのことですが

    戻ってきたら育児生活でまた違う忙しさがありそうですね


    寝返りがうてるようになってるみたいなので、

    遊びの幅が広がってそうでJr.にあうのが楽しみにしております。

    大きくもなってるみたいですしね!!


    >嬉しいことでしょうが

    体壊さないようお気をつけくださいね

    いや~鉄砲長Jrのご帰還で元気マックスになりそうな予感。。。笑


    心配してもらってアリガトさんです(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    そろそろ鉄砲長Jr.がみんかぶ日記上に出てくるかもしれませんよぉ~((o(´∀`)o))ワクワク

  • イメージ
    minoQさん
    2015/10/18 23:00
    試験お疲れ様でした。
    これで競馬・・ではなくて仕事に投資に子育てと全力投球できますね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/10/18 23:17
    こんばんは。

    お久しぶりです。

    すっかり平凡なパパぶりちゃって、かつての鉄砲長の威厳はありませんね。

    >希望の保育園に入れるかなぁ(。-`ω´-)ンーとバタバタもしておりました。

    待機児童というヤツですか。奥様役兼用で大変ですね。想像するだけで涙ぐましい努力ですなぁ。

    >本日、「応用情報技術者試験」を受験してきたので、リアルタイムで日記が出せず

    ご立派ですね、その間競馬もやって勝てるなんてやっぱり余裕かな。試験の合格は間違いないでしょう。弥吉っつあんが保障しますよ。


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/10/24 18:17
    長い一週間でした~(*´-д-)フゥ-3
    日記でも書くかな??

    >minoQさん

    >試験お疲れ様でした。
    これで競馬・・ではなくて仕事に投資に子育てと全力投球できますね。

    仕事はちょっとセーブしたいんですけど(゜ー゜;Aアセアセ
    残業しすぎで会社から警告がw
    明日に奥様とJr.帰ってきます((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/10/24 18:22
    >風車の弥吉さん

    >すっかり平凡なパパぶりちゃって、かつての鉄砲長の威厳はありませんね。

    だってーまだ株が高いんですもの!(* ̄m ̄)プッ
    株安くならないとやる気なしおですw

    >待機児童というヤツですか。奥様役兼用で大変ですね。想像するだけで涙ぐましい努力ですなぁ。

    大気にならないだけましですが、
    逆に保育園が複数候補があると選ぶのも大変です。キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ

    >ご立派ですね、その間競馬もやって勝てるなんてやっぱり余裕かな。試験の合格は間違いないでしょう。弥吉っつあんが保障しますよ。

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    それなりに勉強してないと、仕事にも影響してきますからー

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。