短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2093件目 / 全4172件次へ »
ブログ

短期決戦のFX週間成績(10月12日~16日)

FX10月
12[+969][○]
13[-37998][×]
14[-55555][×]
15[-98545][×]
16[-62548][×]

[【[週仮計[-253677]月仮計[-263712]年仮計[-1950440](仮)[15枚]】


くー、今週は、大きく負け続けました。
何が悪かったか?
3万上限マイルールを撤廃して、
稼げるだけ稼ごうとしたのがいけなかったみたいです。
負けれるだけ負けてしまいました;;
どうしようもない。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    短期決戦さんが教えてくれたアドバイス通りにすれば、

    今週や今月も+になりますよ。

    頑張って下さい。ファイト‼
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/10/16 18:46
    松岡政也さん、こんばんは
    私のアドバイス通りですか。
    予想は当たりますが、
    実際にトレードすると、そううまくはいきません。
    私の場合、一日、持っているなんてできませんからね。
  • イメージ
    なるほど‼

    僕も以前は2択選択する場面で資金不足だった為片方しか選択できずに、結局選んだ方が負けるという事がありましたが、

    今は更に考えることで収益がかなり高くなりましたね。

    一つ一つのローソク足や形状に着目していけば必ず勝てます。

    文章で言えばコンテクストです違いですけどね。

    頑張って下さいm(_ _)m

    応援してますよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/16 19:05

    こんばんは。


    こういうこともあります。


    負けたら次の日はやらなければいいです。



  • イメージ
    shousukeさん
    2015/10/16 19:14

    今晩は。

     

    予想は当たりますが、
    実際にトレードすると、そううまくはいきません。
    私の場合、一日、持っているなんてできませんからね。

     

    たまにFXで時間内で取引しますが、多くは週内です。

    慾張りなので50銭以上の値差求めて結果、プラスが評価損になることが多いです。

     

    現買い保有はAUD/JPY:15万、TRY/JPY:30万でいずれも損切り出来ずに大幅な評価損に耐えています。

    またFXの税務上の繰り越し損失もxxx万円と痛い目に有っています。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/10/16 19:47

    松岡政也さん、こんばんは
    ローソク足ですか。
    私も、少し前は、一つ一つのローソク足の意味を考えながら
    トレードしていましたが、
    あまり良い成果が上がりませんでした。
    なので、今は漠然とチャートを眺めながらトレードしています。
    それの方がいいはずなのですが、
    あまりに動きすぎると逆をやってしまいます。


    yoc1234さん、こんばんは
    負けた次の日はやらないですか。
    それも、以前にはやっていましたが、
    最近は、負けてもやることに意味がある。
    と、思ってやっています。


    shousukeさん、こんばんは
    長期保有ですか。
    為替は何が起こるかわかりませんから、
    私は、見てないときはノーポジです。
    含み損を抱えたら身動きが取れなくなります。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。