kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ461件目 / 全488件次へ »
ブログ

テンション下がりっぱなしの日

上がったら上がったで、
どうせすぐ下げて来るんでしょ。。。

下がったら下がったで、
NYの結果見ないとそんなに下げられないでしょ。。。

って日経は△6円。
持ち株は下げてるけど・・・(ーー;)

米当局の金融株・空売り規制もどうも怪しい★
明日から始まる決算って、
予想以上の悪い数字でも出るんでしょうか?
このタイミングで出して来るってコトは?

18日夜のシティってのも嫌らしいよなぁ。
何かあっても、週明け21日は東京お休みだもんね(?_?)
前にもあった様な、不安増殖のパターン。。。

ありゃ?米ドル103円台突入か!?
チョット、チョット、
月曜日は106円台だったんだぜぇ~

やっぱりオカシナ規制なんかするから、
米ドルからお金が逃げ出してるんでしょうか。

って言っても、
受け皿なるのは原油と金・穀物・金属の類?

それならそれで分かり易いんですけどねぇ。。。
「コン!?、コン!?」
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/17 21:52
    louさん、こんばんは。

    今日はけっこう貴重な体験したみたいな^^;

    野球の応援行って、
    久しぶりにリアルタイムで見れる画面から離れましたから。

    とは言っても、ケータイでちょくちょく確認はしてました。

    ちょくちょく間を置いて見てると、
    全然動きない後場だった感じでしたけど。。。

    相場が動かないとストレス溜まって来ますよね(ーー;)
    だからって、こっちが勝手に動くのも・・・?

    この頃「なんとかしたい!!せねば!!!」で、
    ただでさえひ弱な神経が
    けっこう張っていたのかも知れません(-_-;)
  • イメージ
    REEDさん
    2008/7/17 19:27
    すみません、訂正。11000枚だそうです。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/7/17 16:14
    こんにちはー。

    いまだ伝家の宝刀「空売り」は鞘に収めたままです。

    13000トライしたら売ろうと思ったのに、値動きあんまりなし。下行くかと思って2時半ごろ先物売ったけど損しました。はー、ここんとこ利確したことないなー。

    そういえばニューエッジが25000枚位売ってるらしいですね。どこの国の会社だろう。いつ買い戻すのでしょうかねえ?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/17 11:22
    louさん、こんにちは。

    クレディスイスのスタンス変更も追い風(^。^)
    なんて一瞬でも思った私がバカでした。。。

    今夜からのNYを心配してるんでしょうから、
    後場はもっと様子見になるんじゃ?

    香港・上海を少しは見習いなさい!!っての(ーー;)
    あっちの寄りは棒上げだよぉ~
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/17 11:17
    式水中流さん、こんにちは。

    13000円にも届いてないんだもんなぁ(-_-;)

    前場の出来高も昨日より薄い・・・★

    朝期待大きかった分、テンションは棒下げ↓↓

    値洗いも、円高進行で思いもよらなかったマイナス(?_?)

    やっぱり気分転換。午後から野球応援行きます。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/7/17 11:12
    こんにちは~。

    CME13005でしたね~。

    でも前場は上値重~い。

    いきなりクレディスイス、7月は日本株をニュートラルにって?さんざん売ってなかったっけ?今更何を・・・。

    これから買ってくれるんでしょうか。外国人頼みな日本株・・・。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/7/17 09:03
    kobuntaさん、おはようございます。

    明日には明日の風が吹くって感じですもんね。。。。

    たまには圧倒的じゃないか我が軍はって気分を味わってテンションをあげたいですよねぇ~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/17 05:13
    ゆめうさこさん、おはよ~☆

    そ、その「明日上げる」とおっしゃったお友達。。。
    私に紹介、、、いや、下~さい!!
    神棚に飾らせてもらって、毎日お祈りしますm(__)m

    NY爆上げ☆☆☆CME13000円☆☆☆してます(^o^)丿
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/17 01:24
    こんばんは*

    明日は、上げるのでは?と、お友達が言ってました*

    うさには、わかりませぬぅ。。

    相場疲れさんより、夏バテしそうで、ございますぅ。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/16 23:41
    影どの、こんばんは。

    NYだけは、明日の朝なってみないと分からない
    気まぐれ市場ですからねぇ。。。

    東京は制空権を異人さん達に握られてますから、
    彼らのやりたい放題★

    せめて5割・半分くらいまで
    我が軍頑張れないもんか!?
  • イメージ
    影さん
    2008/7/16 22:27
    今日もお疲れさまでござる。

    為替の方は今は落ち着いてきているようなので、あとは紐育市場でござりましょうか。昨日から事の良し悪しはともかく、遮二無二対策を出してきているので、何らかの動きがあるかと存じまする。

    東京市場もどうしても紐育頼みとは情けない限りでござる。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/16 20:38
    yoc1234さん、こんばんは。

    資本主義から自由性を取っていったら、
    何主義になるんでしょう?

    それだけ資本主義経済が追い込まれて来た
    ってコトでしょう。

    まぁこれだけお金が暴れてきたら、
    止める方法誰も知らないでしょうから。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/16 20:26
    JIN26さん、こんばんは。

    チャート的に見れば、
    ここからノコノコ売る方は相当腕にキズついてる方でしょ。

    ただ、これだけ悪材料勢ぞろいですから、
    勢い乗って売りたくなるトコロではあります。

    NSPは懐かしいですねぇ。。。
    確か何年か前、再結成してライブやってました(^.^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/16 18:58
    こんばんは。

    規制をするから余計に怪しんでいます。

    資本主義も社会主義もよくわからない様になってきました。

    プーチンさんと同じ手を使うのか?
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/7/16 18:44
    お暑ぅございます~

    ほんとに私もテンションさげさげでしたぁ。

    円高にはなるわ、日平はあがらんわです~
    空売りがお好きな方もさすがにここからは
    売り込もうとは思わないでしょうね~

    (NSPの出身地なんですね~、友人も同郷ですぅ~)