akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2987件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今日の為替予測

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル104円70銭台。今日に入ってからはしぶとく動いています。問題は買いか売りかなんですが・・今のところMACDは上向きなので、105円狙いでとりあえず買いで入っておくのがいいかもしれません。ただし、ドル安になりやすい環境であるため、不穏な動きを見せるようでしたら早々に撤退することをお勧めします。
ユーロ円は166円60銭。かなり下落しているので、長期で見て仕込むのであれば、面白い環境ではありますね。欧州株反発、原油急騰狙いで行くのもよいかも。ただ、短期でみると、下げは覚悟したほうがよさそう。MACDの上昇の割にユーロ円は軟調であるので、下げやすい環境ではあります。

ユーロドルは・・・下ネタ覚悟で言うなら・・・イってしまった後の達成感によって疲れが出ている感じですかね。えぇ、下ネタ使ってごめんなさい。でも、そんな感じね。まだ下落基調にあるので、買わないほうがいいんじゃないかと思います。当分は調整が入り、原油価格の復活で一気に上昇するというシナリオが有力。

ポンド円は210円00銭。ふむ・・・。とりあえずは209円00銭まで下落することを想定したほうが良いのではないでしょうか。もう少し下げの余地はありますが、下げたところを狙っていくのが良いかもしれません。

豪ドル円は102円50銭じわじわと上昇しているものの、雲の底にぶち当たってどう動くか。株式市場が好調であればぶちぬく可能性は高いのですが、今の状況ですと、好材料がなければ一旦押し返されそう。買うのであれば、押し目を狙いたいです。
キウイ円は80円70銭。上昇と見るなら80円90銭がターゲット。そこまでなら買われる余地はあります。ただ、MACDがクロスしたときは要注意。下げるときは一気に下げそうです。

急に下落した反動でドルは堅調に動くと思われますが、アジア株がずるずる下落すればこの限りではありません。とりあえず104円20銭までは想定しておいたほうがよさそうです。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。