とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全184件次へ »
ブログ

花火大会。

今週末から本格的にいろんなとこで花火ありますね。
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/

夏ぅぅぅ。って感じ。

昔 花火職人になりたかったことある。。。

かっこいー。

今年の花火は相棒と行くはずだったのに断られました。
(><。

は・きょ・く・だ

と 思ったけど、去年も断られてるんだった。

同じ相棒相手に5戦0勝5敗

完敗だよ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

来年は絶対誘わん(><。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/7/16 10:03
    おはようございます。
    花火大好きです!夏ですよね~花火大会はあまり断らないですよーどうしてだろ?キライな人もいますかね。。是非花火の良さを伝えてあげて下さい。個人的には川、海などの水辺の花火が好きです。諏訪湖の花火大会行きたいです!
  • イメージ
    桃さん
    2008/7/16 10:06
    たぶん来年も誘うと思うなプププッ (*^m^)o==3

    花火大会って混んでるから、行くまで気が重いのだけど・・
    そんな事は忘れちゃうくらいやっぱキレイね☆

    すごく遠くに見えるちっちゃい花火でも『わぁ~』って思う♪
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/7/16 10:52
    そうね、1人じゃ行きにくいところの一つですねぇ~。

    我が家の屋根の上にご招待しましょう~♪

    ここ数年 子供も遊んでくれませんので(笑)
    ワタクシは 屋根に上って花火を観ます。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/7/17 02:01
    こんばんは。
    本当にもう花火の季節ですね。
    市川・江戸川の花火もすごく綺麗ですよ。是非、一度足を運んでみてくださいね。

    とろさんの相棒さんは忙しいみたいですね。とろさんの浴衣姿見られなくて悲しんでいるのでは??
    私も、とろさんが来年も誘うに一票を投じさせていただきます。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/17 09:59
    おはよぉございます♪

    >2太郎1姫さん

    >花火大会はあまり断らないですよーどうしてだろ?キライな人もいますかね。。
    混んでるのともキライだし、そもそも興味がないようです
    (・・;
    >個人的には川、海などの水辺の花火が好きです。
    とろもです。
    >諏訪湖の花火大会行きたいです!
    http://www.suwako-hanabi.com/kojyou/index.html
    ステキな感じですね゚+.(・∀・).+゚

    >桃さん
    >たぶん来年も誘うと思うなプププッ (*^m^)o==3
    まぢょぉ(?´・ω・`)
    そして来年も断られるんだょ・・・。(ー_ー)

    >つぼおしさん
    >我が家の屋根の上にご招待しましょう~♪
    おうちの屋根でみれるのです?!
    ますます つぼおしさん宅 興味ありです!!

    >シンジさん
    >とろさんの相棒さんは忙しいみたいですね。
    今回は仕事ですが、仕事がなくても花火に誘うのは
    一苦労です(><。
    >市川・江戸川の花火もすごく綺麗ですよ。
    是非いきたいです!!
    8/2でしたっけ。はやくも リベンジ?!
    (。-`ω-)ンー
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/17 19:49
    うーん(ーー

    お休みが近づくにつれ、テンションが下がる。。。。

    いーーきーーたーーい(><。 横浜開港の花火。

    他の花火いけなくていーから いきたい。。。

    でも お休みなのにお仕事の相棒には言えず。。。

    失礼ですが、この場をおかりして 叫び、泣く。

    ・。・。(ノωQ*泣)。・。・
  • イメージ
    とろ。さん、こんばんは。

    私はよく一人で花火大会行きますよ~。

    というか、仕事帰りにビール片手に眺めるだけですけど。
    今年は神奈川新聞社の花火大会が狙い目かと思っています。
    仕事帰りに、みなとみらいの夜景と一緒に見る花火が楽しみです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/19 22:53
    こんばんはーとろ。さん

    >今年の花火は相棒と行くはずだったのに断られました。
    (><。

    ありゃー
    俺なら誘われたら絶対行くのに><

    >_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

    これ爆笑したよ。ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/22 10:27
    >ストリートアナリストさん
    >仕事帰りに、みなとみらいの夜景と一緒に見る花火が楽しみ>です。
    花火も夜景も飽きないですよね♪♪

    >みやまな鉄砲長さん

    >_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
    >これ爆笑したよ。ギャハハハ(≧▽≦)
    ほんとこんな感じだったもん(^^
    てか 妹に断られた話したら
    超爆笑された。ありえない!!って!
    とろとしては君の反応のほうがある意味ありえないよ
    (><。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。