みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1399件目 / 全1866件次へ »
ブログ

平日に休日(ノ⌒∇)ノ♪

月曜は仕事を有休でおやすみだったことでも書いとくかな(^^ゞ

今まで夜間作業とかで昼間いたことはあるんですが、、、
システムの仕事って忙しいと暇が混在するのね。。。

ボーナスが出たし、スーツを買いに行ってきました!
スーツと言えば?
単元未満株ファンドにも「青山商事」っているじゃん!
成長性があるかといえば、
この業界苦しいってのはわかってて買ってるところもあるかも
でも、女性商品にも力をいれて行きたい感じな気がしたので買ってたり(^^ゞ

みなさんでも株を買ってる企業へ、
行って買い物する人とかもいますよねぇー?

単元未満株ファンドって
裏には「中国地方(宇部興産/ベネッセ/青山商事)」
というキーワードが隠れているの気づいた人いるかな?

ということで、スーツ選び、、、
最近ウエスト変わらなくなってきてるのか、、、
すんなり決まってしまった。。。(^^ゞ
エアコン無しダイエットになってるからねぇー。。。
今も暑い、、、(@_@;)

生態認証カード家には来てたんですが、ぜんぜん指紋登録してなかった。。。
ので銀行にも~

奥のパーティションがあるところに通されて、、、
「資産運用コーナー」って書いてあるところでした。
→私は金融資産のこととか誰にも相談しないかな?(^_^;)

ちなみに配当金の紙は、
月曜日に郵送で証券代行部配当金係に郵送しちゃいました。(笑)
さらには、大掃除の結果、読まない本、ゲームまでも中古に送って換金予定
↑この金で単元未満株買ったりしちゃおっかな!(*^^)v

平日にお休みがあるっていいですねぇー
後輩が気を使ってくれて、お休みできたのねm(__)m
ありがたいことですねぇ。。。

今度の3連休後は、
ちょいちょいっと仕事が忙しくなってくるので、
今のうちに休んどかないと、、、
16件のコメントがあります
  • イメージ
    chikoさん
    2008/7/15 20:56
    こんばんは

    平日の買い物好きです。
    日曜日に出歩くの嫌いなほうで・・

    平日に休みっていいもんだよね。

    ウエスト。。
    縮んでほしい。。
    私も変化ないかも!!

    わたし、何かいてるんだろう(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/15 21:02
    >chikoさん

    今日はのほほん日記だから(^^ゞ
    実は、セミナーで話される木下さんの本を読んだりしてます。

    >日曜日に出歩くの嫌いなほうで・・
    もしかしてchikoさんも人ごみが苦手??

    >縮んでほしい。。
    私も変化ないかも!!

    できれば、私も逆三角形に、、、
    って、俺何かいてんだろう?(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/15 21:15
    クビレたウェストでフラフープをしていたはずのシノっちです。

    腰で回していたフラフープも、いつの間にやらヒップまで(笑

    オイラなに回転だろ? けらけらっ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/15 21:20
    >シノっちさん

    >クビレたウェストでフラフープをしていたはずのシノっちです。

    はずっていまも自然ダイエット中じゃなかったでしたっけ?

    >腰で回していたフラフープも、いつの間にやらヒップまで(笑
    オイラなに回転だろ? けらけらっ♪

    また暗郷な気がする(笑)
    いっぱい回転させちゃってくださいー(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/15 21:40
    こんばんはー。

    シノっちさんと鉄砲長さんの会話はなんだかディープな世界でわかりませーん(^^)
    有意義なお休みが取れて良かったですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/15 21:48
    >まつぴょんさん

    >シノっちさんと鉄砲長さんの会話はなんだかディープな世界でわかりませーん(^^)

    これたぶん会話としては成立してないのかも(笑)

    >有意義なお休みが取れて良かったですね。
    んーでもやること多すぎ(笑)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/7/15 22:52
    こんばんは^^

    サラリーマンにとって平日のお休みは貴重ですよねぇ…
    銀行も郵便局も証券会社も区役所も平日しかやってないしXX

    しかも平日なら映画も買い物も食事もすごく空いていますしね^^
    って、東京はそうじゃないかな?(^^ゞ

    生態認証カードってカッコいいですね~
    私も欲しいのですけど銀行が対応してなかったりして@@
    映画とかで目を読むやつ…あれ出来る様にならないかなぁ^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/15 23:08
    >Tanpanさん

    >銀行も郵便局も証券会社も区役所も平日しかやってないしXX
    ですよねぇーこんなところめったにイケないですもん。。。
    ほぼ携帯からできることとかやっちゃうんですけど(^^ゞ

    >って、東京はそうじゃないかな?(^^ゞ
    東京も月曜日ならがらがらですよ。

    閑散だから売りあり(笑)

    >生態認証カードってカッコいいですね~
    みんなやってるんだと思ってました、、、@@

    >映画とかで目を読むやつ…あれ出来る様にならないかなぁ^^
    網膜認証ですよね!
    実際にはやってるところありますよ。
    高セキュリティーな場所に行くと!(笑)
    とくにお金を預かってるところとか?
  • イメージ
    natsuoさん
    2008/7/15 23:17
    >最近ウエスト変わらなくなってきてるのか、、、

    羨ましいです。
    私は、ほぼ毎年、変わります。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/15 23:24
    >natsuoさん

    >私は、ほぼ毎年、変わります。
    でも私も気を付けないと、、、(^^ゞ
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/15 23:46
    こんばんは♪

    たまに平日休みっていいですよね♪

    どこ行っても空いてるし!

    でも意外と平日って遊ぶ人少ないから暇ですね~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/15 23:57
    >さよさん

    ほんと周りがらがらだし、平日休みはほんといいよねぇ~

    >でも意外と平日って遊ぶ人少ないから暇ですね~
    でも私は平日休みの友達のほうが多いかも(^^ゞ

    だから土日にみんかぶできるのかも!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/7/16 13:27
    スーツ姿の鉄砲長さんが見たいです!
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/7/16 14:32
    こんにちは~

    今年は小売きつそうです(--)コンビニだけがなぜか??業績良い・・いつかFマートを大人買い・・(夢)
    ウエストは変わらなくなってきたけど・・胸もなくなってきた気がする~><30にもなると体系維持は本当に大変。。
    なんだかあんまり食べていなかったような気もしますけど・・??減ると逆につらくなりそうなので、気をつけてください。。クーラーなし生活で昨年熱中症になりました(--)何にでも限度はある!という当然のことを昨年学んだのでそれも気をつけてください。。

    *生態認証カード*
    田舎では窓口のお姉さん??が「LALAさ~ん、今月の**の引き落としが足りないので今日払ってくださ~い」とか「LALAさ~ん、先ほど妹さんが通帳忘れていったので持っていってくださ~い」とかお姉さんによる認証です。。いいのかな??

    *平日休み*
    が、ほとんど(--)。。土日限定セールにむしろ惹かれます。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/16 22:25
    >つぼおしさん

    お!でも普通ですよ(笑)
    スーツの時を見た人は少ないかな?(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/16 22:32
    >lalala1115さん

    >コンビニだけがなぜか??業績良い・・いつかFマートを大人買い・・(夢)

    俺の気持ち(例:一人暮らし男性)からいくと、、、
    ①暑いから外でたくない。
    ②外出すると原油高?
    ③コンビニでタバコがばか売れしてる、、、

    適当な都民の声(笑)

    >ウエストは変わらなくなってきたけど・・
    このへんねー同級生の女の子とかからもよく聞きます、、、
    ヨガに行ったりしてる人もいたり、、、

    >クーラーなし生活で昨年熱中症になりました(--)
    う!でも、ナースコールのように
    近くにチンじゃいそうになったら
    いつでもスイッチ入れられるようになってるよ。(^^ゞ

    >*生態認証カード*
    この「お姉さん認証」面白いねぇ~
    妹の生態認証も指紋登録はLALAさんでしちゃえば(笑)
    指紋があるとないとでカードの使い方また違うみたい。
    限度額変更とかもできるみたいだし。

    >*平日休み*
    が、ほとんど(--)。。
    やっぱ平日休みってうらやましいよ~
    もう当分なさそうだもん、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。