証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ウィルキンソンさんのブログ

最新一覧へ

隅田川花火大会

先週末(7/28)に隅田川花火大会が開催されました。
甚平&浴衣姿が好評だったため、調子にのって息子娘をつれて行ってきました。

混んでいることが容易に想定されたため、カートに二人を乗せて、電車で行きました。
。。。が、電車の時点でもう混み混み。ラッシュアワー並です。
そんな状態でしたが親切な方々がスペースを空けてくださり、また、近くに犬がいることに嫌悪感を示さずにいてくださったことに感謝です。

その後、浅草駅から浅草寺へ。
そこでも息子娘はいっぱい遊んでもらえました^^
(花火そっちのけで遊んでくださった方もいらっしゃいます^^;)

で、花火後に浅草寺から浅草駅へ向かったものの、人が多すぎて断念。
とぼとぼ歩いて他の駅に向かうことにしましたが、さすがに疲れたので、タクシーを止めて、「犬も良いですか?」と確認したところ、「抱いてれば良いよ」と快諾してくださいました。

皆様に支えられて、息子娘の初花火大会@隅田川は無事終了いたしました。
ご迷惑をおかけした皆様、ご協力いただいた皆様、すみませんでした、そして、ありがとうございます。

追記
というどたばたのため、まったく写真がとれませんでした。。。(T-T
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    外出 花火大会
登録日時:2007/07/30(13:01)

通報する

このブログへのコメント

1~15件 / 全15件

  • 通報する

    2007/07/30(13:11)
    相変わらず混んでいるものですね!
    因みに彼らには花火が分かったのでしょうかー?
    上を見上げたりするんでしょうかね(想像)?

    私は今年こそテレビで見ようと思っていたのに、なぜかオーラの泉で高見沢さんが出ているのを見てしまい、テレビですら花火を見損ないました・・・むぅ。
  • 通報する

    2007/07/30(13:16)
    > COTOSSAさん
    花火はわかったようなわからないような、、、
    たまに見つめているかと思えば、他の見物客に遊んでもらっていたり、「ほら、花火だよ」と抱っこして見せても無反応だったり、、、
    よくわかりません、、、
  • 通報する

    2007/07/30(14:59)
    いーですね 花火☆
    わんちゃん浴衣?

    とろはTVで見てました。
    で やっぱり COTOSSAさんと
    同じ流れで気づけばオーラの泉へ・・・

    今週末は江戸川区の花火大会ですね。
  • 通報する

    2007/07/30(15:20)
    も、もしや同じ沿線にお住まい?
    い、いや待て、最近は新しい路線があるぞ。
    花火は見られませんでした。
    オーラの泉も観てません。
    はて、何をしていたのやら???
    し、しかし、写真見たかったです。
  • 通報する

    2007/07/30(17:20)
    > とろ。さん
    甚平&浴衣姿です。ちなみに人も浴衣に下駄で行きました。

    > 赤菱ちょびさん
    ちなみに一回乗り継いで浅草駅です^^;
    オーラの泉、人気ですね^^
  • 通報する

    2007/07/30(18:12)
    音には、びっくりしなかったのですね?
    人が多くて、ドンドン音がしているから、犬も花火と言うものをわかってくれたのですかね?
    犬とご主人の2ショットが見たかった~。。。なかなか、いないですよね~浴衣&甚平なんて!
    でも、犬もいい思いをさせてもらえましたよね。
  • 通報する

    2007/07/30(19:58)
    > デグさん
    遊んでくださる方が多かったからか、息子も娘もご機嫌♪でした。
  • 通報する

    2007/07/30(23:13)
    隅田川花火大会はテレビで見てました。
    ベランダからもちょっとだけ見えたので、ベランダとテレビを行ったり来たりしながら見てました^^;
    それにしてもものすごい人・人・人・・・・ですね。
    ワンちゃんたちは、ぐったりしてませんでした?
  • 通報する

    2007/07/30(23:48)
    > まささん
    最後までご機嫌♪でした^^
    お家に帰ったとたんぐっすり寝てましたけど^^;
  • 通報する

    2007/07/31(00:26)
    ぇ?!
    ウィルキンソンさん浴衣?!
    意外ですぅ。
  • 通報する

    2007/07/31(00:47)
    > とろ。さん
    どう意味でしょう。。。(--メ
  • 通報する

    2007/07/31(00:55)
    決して悪い意味ぢゃ・・・(・・;

    それにしても夏ですねぇ・・・
    ・・・(><。
  • 通報する

    2007/07/31(01:24)
    > とろ。さん
    ふ~~~~~ん、、、
    「決して悪い意味ぢゃ・・・」ねぇ~~~~、、、(--メ
  • 通報する

    2007/07/31(09:52)
    コニチワです。
    花火はとても楽しいですが、帰りが大変ですよね。やっぱ最高なのは家から見える友達の所へ邪魔する!が一番ですなぁ~でもかわいいお子様達を相手にしてくれる人がいるなんていい話だなぁ。まだまだ人情ありますねぇ~
  • 通報する

    2007/07/31(12:17)
    > たけちゃんマンさん
    そうですよねー、持つべきものは友、という感じで。
    この日記書いたから、誰かが誘ってくれるかなぁ、、、?

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.1 20.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ