世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷な志賀島っ♪海の中クイズ♪隠れている魚を探せ

47282613a   Da9f9fb33   B3b76bbb4  

ほいほい♪志賀島最高っwけらけらけあ

いやぁ~海って本当に気持ちいいねぇ~い♪
一年中シュノーケリングしてたいよwあはっ

早速◆隠れている魚しゃんを探すクイズ◆じゃ
チビッコのみんな?探すことできるかな?けらけらけら

まずは◆画像左:砂浜◆を見てくださいな♪
ここは志賀島の砂間でし、目をこらすとお魚さんが隠れてるのが見えますね???
郷達素潜りマンは、ニンジャのように隠れているお魚さんも見逃さずに獲物をゲットしまつwハイ

この画像で見つけられた貴方は、プロですか?違うなら今すぐ郷に連絡して志賀島に来るべしwステキなお魚ゲッターになれるの間違いなしデシデシ♪けらけらけら

ちょっとチビッコには難しかったかな?では

つづいて◆画像中:砂に化けてる魚さん◆
これで見つけられた貴方は、素潜りマンの素質がアリまつ
今すぐ郷に連絡して、志賀島に来るべし♪
鍛えちゃるからwけらけらけら

最後じゃ◆画像右:答え画像◆
みんなわかるよね♪この画像をみたあとに真ん中の画像を見ると、クッキリ浮き出てきますね♪
※この画像みてもお魚さんの正体が判らなかった貴方♪
センスナシナシっぽいけど、大丈夫♪
今すぐ郷に連絡して、志賀島に来るベシベシ♪
ステキなお魚さん達の見分け方♪海(磯)での遊び方・美味しい食べたかなどを郷と一緒に遊びながら学びましょうず♪あはっ

ねっ♪海・志賀島って最高でしょ♪
オレ達最高・オレ達最強wけらけらけら

朝からテンション・ハイハイハイな郷ですた♪
今日も好くぜぇ~~wけらけらけら

◆画像提供◆
シュノーケリングインストラクター:世界の郷wあはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/18 13:17
    P3B-Fさん♪おうおうおう

    海っ最高っけらけらけら

    >今度の連休は、台風のおかげで海はだめそうですね!
    >21日はまだ吹き返しでしけているでしょう!!

    わお♪予言でしか?けらけらけら

    郷はジャンジャン遊びたいので
    嵐でも海にイクかもwけらけらけら

    荒れてるなら、飲んだクレクレ隊じゃwあはっ
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/7/18 03:25
    郷さんの腹に収まったヒラメ君は30~40cmぐらいみたいですね!よだれが出てきました。
    このポイント教えて!!
    アジゴ釣ってすぐ行きたい---。
    しかし今度の連休は、台風のおかげで海はだめそうですね!
    21日はまだ吹き返しでしけているでしょう!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/17 11:46
    ひさっちさん♪おうおうおう

    やっぱりみんな左が難しいっぽいね♪
    全部同じ魚さんですよ♪

    左は見つけて、水面から激写2mぐらいの距離です
    中は、体制を整えて少しもぐり激写っす♪
    右は、空気をたっぷり吸い込んでチキン距離まで
    潜りン坊で激写っす♪ハイ

    ほとんど砂の中なんで左は超難易度高いっすね♪あぃ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/7/15 19:11
    こんちわ

    左がよくわかりません
    魚?たこ?

    真ん中と右は分かりましたよ。
    水が奇麗ですね
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/15 18:53
    シノっちさん♪おうおうおう

    カレンさんに一票ですか?ふふふっ

    この正面からみて左カレイで右カレイでしwあぃ

    この子は10cmぐらいと子供だったので
    冬に潜って食べる予定でし♪あははっ

    玄海の幸は最高でしよwおっイェ~イw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/15 18:44
    ルルララさん♪おうおうおう

    あらぁ~息子リンは25mまでもう一歩っすか?
    死ぬ気でカケば、達成じゃんwあははっ

    ご用命があれば、立派な海人に郷が鍛えマッスルw
    けらけらけら

    スモグリで魚を獲ることができたら、スゲー楽しいよw
    あははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/15 18:33
    淡路のイマっち素潜り名人っ♪おうおうおう

    ぬぬぬっ♪左はヤッパ難しいでしか♪ふっふっふ

    磯で遊ぶの楽しいねっ♪
    博多は祇園山笠も今日最終日っ♪夏本番です

    毎日潜って遊ばなくっちゃだわw
    何時まで続け♪郷なサマータイムwけらけらけら
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/15 16:07
    コンチワっ♪

    んんー カレいさんかな? ヒラメさんかな?
    おや! イマさんがヒラメさんに一票となっ!

    じゃあ、期待をこめてカレいさんに一票!

    お魚さんって美味しいよねぃ♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/7/15 08:49
    おはよん♪

    左はむずかしいねぇ。じーっと見てると、模様が全部魚に見えてきた(笑)

    息子リンが、かえってきたら、見せてみよっと。今日はプールがあるんだって。まだ、25メートル泳げなくて、どうしても24メートルで立ってしまうそうな。その、根性ナシナシなところが、さすがルル家の子でつ♪
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/7/15 07:24
    あら、海遊び、先を越されちゃいましたね(笑

    ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

    画像中にお魚さん発見しました♪
    画像左には発見できません!

    これはヒラメさんかな?、カレイさんかな?
    う~ん、ヒラメさんに一票♪