世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷な2008サマーシーズン到来っ♪

380d1bc96   1fc4f3c3f   6db9f8844  

海最高wけらけらけら

はいはい♪郷吉ドSっ♪志賀島がヨン様だったよ
早速行って夏の太陽に挨拶をしてきますた♪

5ヶ月ブリッ子な海っ♪オメメが治って初シュノーケリング
◆志賀島2008サマーシーズン開幕宣言◆でしwけらけらけら

久しぶりの潮の香り♪志賀島の海の色♪元気に泳ぎまわる魚さん達♪

太陽しゃん今年も宜しくってね♪あはっ
郷は志賀島に帰ってきたからぁ~~w

太陽サンサンのパワー充電完了^^ゞ

今日も元気にバリバリ粋ますか?ピチピチ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪

◆画像左:ホシギンポちゃん
15cmぐらいあってカナリ郷を気にしてるみたいでしw

◆画像中:ナベカ(イソギンポの仲間しゃん)
こいつは尻尾が透きとおった黄色でメッチャ綺麗だよ♪オメメもおっきくって、プリティじゃ♪郷が近づいたので岩の間に逃げてしまったw逃がさんぞいw

◆画像右:海草に隠れているアイナメしゃん♪
おい、見えてるぞい♪来年まで生きてたら獲っちゃる♪食っちゃるwけらけらけら
5件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/15 15:59
    おっと! サマーシーズン開幕宣言聞いちゃった(笑

    今年も好い夏になると好いねぃ♪

    粋でいなせなピチピチ桃娘を探しにいきますかねっ♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/15 16:44
    同士郷さん♪

    こんにちはー。
    そうかー、お目目がパッチリなってからは初めての夏なんですよねー。裸眼で見る海はいかがですかー?私も4ヶ月経ちまして、快調ですー。夜だけまだちょっと見にくいですかねー。

    きれいな海ですねー。きっとお魚もおいしいんでしょうねー(^^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/15 18:24
    シノ珍子っ♪おうおうおう

    おかげサマーで海に好くことが出来マスタwけらけら

    心なしかニンニキ日記も活き×2とカキッ子できまつ

    シノ珍もニッキマン止めて、博多に潜りにおいで
    海気持ちいよwあははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/15 18:30
    同士まつぴょんさん♪おうおうおう

    郷もオメメ治療して5ヶ月が経過しましたよ

     『初めての夏』

    ん~~夏かスィ~トで♪カワイイ♪アノ子を想い出したよ
    夏の浜辺でしたこと忘れてないよwあはっ

    お魚さんも食べられる桃が多くて、メッチャ旨いよw
    郷が素潜りで沢山ゲートしまつから
    食べに、泳ぎに♪オイデ・オイデwあははっ

    志賀島っ♪最高気持ちいいよwけらけらけら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/18 23:59
    こんばんはー郷さん

    目が治ってからの海の見え方ってどうです?(^^ゞ
    かなりクリアに見えるとか!

    これって水中用のカメラ撮影ですよね!
    みんかぶの日記でもなかなか見れるもんでもないかも!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。