越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全58件次へ »
ブログ

お久しぶりです。

ども♪血尿が止まらないetigoyaです(*´д`)旦~
もう赤ワイン色の尿が朝・昼・晩出たときは俺死ぬんか…とか思いました。薬飲んでも出てたしw

毎度、毎度思うんですが、大きな病院って待ち時間長くないですか?
近所の外科の先生がでかい病院で診てもらった方がいい。その際は紹介状を書くから…というので、紹介状を書くとどういうメリットがあるのか聞いてみると

1症状を伝えるので診断が早い
2待ち時間が短縮される

この言葉を信じて紹介状を持っていざ出陣。結局1時間30分待たされたノд-。)クスン
えっ?これで早くなったの?待合室で待たされてたおっさんも待ち時間表示が100分を超えていたのでキレてた。

病院ってシステムに億かけてる割には、効率が悪いというか能率が悪いというか…医師不足なんて言われてるけど、でかい病院は午後も診察やるべきだ(*`Д´)ノなんで午前中だけやねん!!仕事があっていけねーだろ!午後は何してんだっ

まぁ愚痴はこのくらいにして
「窓で太陽光発電」する技術、MITが発明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=546701&media_id=32
これetigoyaが作りたかったものです。屋根にでかいソーラーパネル乗っけるより効率的にできないかと考えていたら、ふと窓を見て、ソーラーパネルを細かく細くすることができれば、窓に入れられるのではっと考えいろいろと調べてました。

液体状とはまた画期的な(>_<)金があったらどんどん投資したい気分です。この先どんどん進化しそうですね。車のボンネットや屋根に入れて、バッテリー切れしらずの車とか…この太陽光発電する窓を日本でやるときは千秋と結婚するのが最短かΣ(゚Д゚;
2件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/7/15 02:12
    こんばんは!

    だだだ、大丈夫ですか?
    病院の待ち時間はそれじゃなくても長く感じるのに
    最近はホント時間かかりますよね~
    うちの近所の病院では、常連(?)らしきおじいさん同士が
    囲碁を持ち込んで何局も対戦していました(笑)
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2008/7/15 17:22
    >あすか亭さんへ
    どもども(>_<)

    なんかあとは水分をたくさん取るしかないと言われました。石がでるまで出血は止まらないそうです(´;ω;`)ぶわっ
    元気にしてもらいに行くのにストレス溜まるって嫌ですよね。雑誌とかいろいろ置いてあればいいんですが、でかい病院ほど置いてないorz

    なんでこんなに元気なおじいちゃんやおばあちゃんがここにっていうのはよくありますwむっちゃ元気やん!わざわざ病院来なくてもってな感じです(^_^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。