イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全331件次へ »
ブログ

トロピカ~ル恋して~る

最近暑いです!株式市場の方はなんだか微妙ですけど… 相場が落ち着くまでどっかのビーチでカクテルでも飲んでのんびりしたいなーと思ったのですが、いろいろとやる事もありますし、そうは行きませんよね~。トロピカルカクテルと言ったらピニャ・コラーダとかシンガポール・スリングですかね。とりあえず、自分で作って飲もうかな…

そんな訳で、今日の相場は用事があって見れませんでした。まあ、見なくても良いような相場だったみたいですが。ちょっと身動きがとりづらい状況ですし、七月中はテストもあるのであんまり血眼になって取引する事は無いかもしれません。

そうそう、昨日、軒先でなんか焼いてるなーと思ったらお盆なんですね。実家にいた頃はやらされた気がしますが、一人暮らしになってから全然やって無かったので、すっかり忘れていた習慣でした。

せっかくなので http://jp.youtube.com/watch?v=j11kxw0Vdzg
12件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/7/14 18:12
    お、あやや!懐かしい☆

    ホント、カクテルでも飲まないとやっていられない暑さですよね~
    株でがっつり儲けて無人島でも買おうかな。。。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/14 18:19
    コニチハ。早く梅雨明けして欲しいですね~
    7月のテストがんばって下さいね~
    少し強制的に相場から離れるのもいいかもですぞっ
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/14 18:33
    >あすか亭さん

    こんばんは。この前スーパーでかかってて懐かしくなりましてね!

    無人島良いですね~。夢です。この夏は小笠原諸島で一か月くらい暮らそうと思ったんですけど、ネットが使えなかったのでやめときました!命綱ですからね…

    >たけちゃんマンさん

    こんばんは。そう言えば、まだ梅雨明けしてないんですね~。確かにジメジメしてる気もします!七月はレポートもありますし、株の方はボチボチですかね~。
  • イメージ

     今月、というよりも、年内は様子見のほうがよいのではないでしょうか。

     トレンドは、下げる可能性が高いと思います。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/14 19:16
    >リサランドールさん

    こんばんは。そうですね~。僕も下げる可能性が高い様な気がします… しっかりしたトレンドになるようだったら空売りする事も考えていますよー。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/7/14 23:20
    イカのおすしさん、こんばんは。
    あ、前期のテストですか?まぁ、相場は見なくても良いような状態なので(笑)、勉強頑張って下さい!
    夏はやっぱり海ですね~♪3月期の配当がそろそろ出揃ったので、それで旅行でも行こうと思ってます。配当と言えば、ソフト〇〇〇いつも怒りを超えて笑えます。今や何で買ったのか思い出せませんけど・・・(^^ゞ。
    という訳で、今週もよろしくお願い致します~(*'-')ノ~*
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/14 23:39
    >Zephyrさん

    こんばんは。テストより、課題のレポートがヤバイ事に気が付きました!何か、投資にも役立てば良いのですが…

    海は良いですね~。海のある町に引っ越したいですよ!配当は貯めて引越し資金にでもしますかね~。

    僕も500円くらいの配当が来てちょっと悲しかったです。恥ずかしいので、まとめてそれなりの額にして受け取りましたけど…
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/7/14 23:51
    コメ返しです~ご訪問ありがと~(^ω^*)
    カクテルですか~!
    直球勝負でジントニック大好き!
    (それ位しか知らないから)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/14 23:57
    >kaimonnjpさん

    こんばんは。ジントニックは甘くないですし、さっぱりしていて良いですね。僕も良く飲みます!暑いですしなんだか飲みたくなって来てしまいましたよー
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/7/15 00:11
    こんばんは^^

    梅雨明けもしていないのにこう暑いとこの夏乗り切れるのか心配になっちゃいます@@
    気分だけでもトロピカルって良いですよね。
    あややだし…^^

    この頃のあやや可愛かったなぁ(^_^)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/15 16:33
    >Tanpanさん

    こんにちは。僕の家は冷房が無いのでやばいですね~。まあ、大丈夫でしょう!

    あややは、この頃がピークだったのかも知れません…意外と今見てもきれいだったりするかもしれませんけどね!
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/7/16 00:22
    大学時代のテストといえば、病気で学年末に全休し、翌年66単位取得したのがちょっとした自慢です。

    農学部だったので、夏休みは長かったけど実習がキツかったのを思い出します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。