たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全135件次へ »
ブログ

運動!!

俺草野球チームに所属してるんだけどさ、こないだの土曜日、試合があって行ってきたのね。いやぁ~当たり前だけど運動っていいね。何も考えずに汗かいてさ、リフレッシュできるよ。30代越えたら運動しないとダメね。脳の活性化にもなるし、汗かくって満員電車のいやぁ~な汗とかさ、顧客からのクレームの冷や汗と違って気持ちがいいもの。加齢臭対策にもなるべ!でも暑い夏になりそうだから熱中症には注意やね。

その後は何人かのトモダチと銭湯へ行って、居酒屋へ繰り出しました。ビールの美味いことったらないやね。

その日は鎌倉に住んでる友達の家に一泊。明朝は七里ガ浜の海岸のデニーズでモーニングあーんど海岸で昼寝。最高でした。人間こーでなくっちゃな!しっかし、次の日筋肉痛なくて中一日で痛くなってきたよ・・・歳か・・・しかもこんなトコが痛いの!?みたいな。わき腹、おしり、股関節!失笑

俺、今、とーても、空手やりたい!

ジャンジャン
13件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/14 18:11
    こんばんは。運動は良いですよね~!僕も八月の初めに野球の大会があるのでちょっとづつ体動かしてますよー。体はまともに動くんですけど、目が大分悪くなった気がします…

    しかし、その後の銭湯→居酒屋コースは素晴らしいですね~。僕は待ちきれないので、勝っても負けてもビール掛けの予定ですよ!!
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/7/14 18:23
    お、いいですねぇ~

    フットサルも流行っていますが、やっぱり草野球でしょう!
    ずっと走りっぱなしじゃないですし、
    打順の合間に喋ったりのんびり楽しめますからね~。

    もっぱら私はヤジ将軍ですけれど^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/14 18:49
    こんにちは。

    充実した日々が着ているようです。

    充電して来るべきときに備えましょう。

    暑いので無理をしないように。

    最近木陰を歩いています。

    竹の間を歩くと涼しい風が来ます。
  • イメージ
    au使用者さん
    2008/7/14 20:30
    こんにちは。

    運動してからの、一杯は最高と分かってはいてもフライングして先に飲んでしまう自分です。

    熱中症の話題がチラホラ出始めていますので、その点だけは気をつけていただいて、楽しんでください(笑)

    自分は今も・・ウゥ~、もう一杯!!
  • イメージ
    あぁ、最近運動してません(^^;)

    >でも暑い夏になりそうだから熱中症には注意やね。

    了解しました!無理せずなんかやろうと思います。
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2008/7/14 21:54
    たけちゃんマンさん こんばんは

    運動、いいですね、でもワタシ、これといってやってないんですよね。
    やっぱり、いい汗と変な汗のかき方ってあるんですね。
    参考になりました。

    空手、強そうですね。
    なんか、気合を感じちゃいます。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/7/14 22:09
    こんばんは!!

    前向きでいい日記ですね!!

    体動かすことはとってもいいことですよ~
    ビールもおいしいんだろうな♪
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/7/14 23:35
    こんばんONE!!

    「好い汗&ビール&友」こりゃ堪らないっす^ ^v

    たくさん好い汗掻いて、旨いビールを頂きましょう♪

    野球できて羨ましいかも^ ^
    でも、
    >中一日で痛くなってきたよ・・・歳か・・・
    歳だわぁ^ ^〞

    スポーツたくさんしてリフレッシュしてくださいなー^ ^v
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/7/15 12:00
    こんにちは

    運動すると加齢臭対策にもなるのですか?
    いいことききました。

    私は日曜に草取りしただけで筋肉痛です。
    ジャンジャン
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/7/15 12:12
    運動、良いですね!
    私はずっと横着な生活をしてきたので、今後のためにもそろそろきちんと運動する習慣をつけとかなきゃなぁと思ってるところです。ジョギングが流行ってるけど、ただ走るということに1mmも興味がわかないし、ヨガも一度挫折してるし、そしたら効率重視で加圧トレーニングが良いかなーなんて、また横着な発想をしています(笑)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/15 17:36
    イカのおすしさん:
    おすしさんも野球やってんですか!?8月は大変でしょ~熱中症にキヲツケテねん。夕方か朝方だよね、夏は。銭湯⇒居酒屋は草野球後の黄金律だよね~

    あすか亭さん:
    そうなんですよ、攻撃中は休めますからね。我が野球チームも家族持ちが増え、子供も奥さんも来てくれて楽しくやってますよ。ヤジ将軍かっこいいじゃないですかっ!監督も兼業してるんじゃないですかー

    yoc1234さん:
    お蔭様で楽しくやってます。ありがとうございます。竹の間・・・いいですね!風流です。音が聞こえてきそうです。

    au使用者さん:
    そうですねぇ~酒は最高デス。自分もよくフライングしますよ。今日も呑みましょう!ぜぃ。

    あさっての投資家さん:
    運動イイッスよー体動かすと脳幹も鍛えられ、感性が豊かになる気がします。ほいで投資も・・・かもですぞ!

    ハンドミキサーさん:
    ウォーキングとかでもいいですよね。汗かきましょう!空手は昔やってたんで復活しようかな、と。男はやはり強くなければイケマセン!なーんてね。オヤジ狩りに合わないよーにねん。生涯気合

    chikoさん:
    ビール最高ー飲みすぎ注意ー デス・・・

    Rsunさん:
    こんにちONE!最高ですよーまだ痛いです・・・失笑

    soraironotaneさん:
    加齢臭対策になるらしいですよ。血液の老化が原因の一つですから循環させると良いみたいです。草取りも重労働ですよねー

    まむ。さん:
    そうなんですよね、何か目的がないと難しいですよね。あと一人でやるのって飽きちゃうんだよねー加圧トレーニングって効きそうですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/19 21:33
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >30代越えたら運動しないとダメね。
    まったく運動してないからかなりやばいなぁ、、、
    何か運動するきっかけでも作らないと、、、

    >その後は何人かのトモダチと銭湯へ行って、居酒屋へ繰り出しました。ビールの美味いことったらないやね。
    このお酒うまそうですねー
    運動の後のかたらいって感じで!
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/21 19:51
    みやまな鉄砲長さん:
    敬礼ッス!あぢーですね。お体ご自愛下さいね。運動のきっかけって難しいねぇ。、語らい最高です。好きです。感謝です!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。