kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ463件目 / 全488件次へ »
ブログ

上がって、下がって・・・

朝8時のラジオニュースで
「米・住宅金融2社を現在の形態で支援」
を聞いた時には
「ヤッタァ~ヽ(^。^)ノ」
って狂喜したのに。。。。。
(ちなみに、道歩いてる最中でした)

終ってみれば何のことはない▼29円。

本家・アメリカのコトだから、
分家筋の日本やアジアが勝手にはしゃぐな!?
って黙らされた感じか★

今日やった事は・・・
朝のアドレナリンいっぱいの寄りの時間に、
「今日こんなに安くていいの?」
って、また住友商事のナンピン買い。

まぁこれが鉄板と(勝手に)思ってた1350円を
買った後にあっさりと割って来るし(ーー;)

「しまった」って思った後から1400円回復△

「やっぱり1350円は絶好の買い場だったなぁ。
 もう一度下来たら買ってやるから、来~い」

したら、ホントに下がってきやがるんだもんなぁ(*_*;

持ち株の値洗い的には、
久しぶり三井山が頑張ってくれたんで悪くはありません。

昨日夕方のNHKTV・海外ニュースで
「炭層ガス」の事をやっていたんで↑とは思ってましたが、
三井の松ちゃんの方も後から引っ付いて来たから、
やっぱり原油高で買われてたんでしょうね。

さて今夜のNYなんですが、
上がるにしろ下がるにしろデカイ様な気がします(?_?)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    REEDさん
    2008/7/14 17:03
    こんにちは~。

    日本の市場が開く前にわざわざ発表してくれるとは。ありがたや・・・。

    日本が激下げするのは、NYにとってもよろしくない、ということなんでしょうか・・・。

    金曜のCME13800割った時もありましたから、今日はおかげさまで13000割らずに終えれたなあ・・・という印象です。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/14 17:16
    louさん、お疲れ様でした。

    いやぁ、NY休みの日に大きな発表。
    私も「ありがたい!!」って思ったクチでした。

    今夜のNY、アジア反応薄・安受けてどうなんでしょう?
    一応NASDAQ100は朝から高いままなんですけど。。。

    売り方が朝から一斉に踏み上げる様な、
    強烈な上げで戻って来んかなぁ~☆
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/7/14 18:28
    こんにちは~
    ファニーとフレディ救済はぬかよろこび!?

    ジャパ~ン3メガバンクが急落しましたぁ
    GSさんが引き下げたんですね~(投資判断)
    よけいなことを・・・・ブツブツ

    株価があがるとあれこれ理由を見つけて引き下げるんですね~
    (そんなにいじめてうれしいのかなぁ)

    どうにも流れが読めませんですぅ~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/14 18:39
    こんにちは。

    暑い中ご苦労様。

    今日は熱狂していました。

    金曜日の夜の再現映画です。

    おかげで為替は儲かりました。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/7/14 19:03
    こんにちは~!

    昨日炭層ガスやってましたね~
    一番早く動いたところに飛び乗ろうと思っていましたが
    この地合で、結局どれか分かりませんでした・・・

    NYどうなりますかね~--;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/14 21:04
    JIN26さん、こんばんは。

    レーティング爆弾が三菱UFJに落っこちるとは・・・(ーー;)
    何を根拠に?って感じですよね。
    株価もいい加減落ちて、
    ようやく首上がって来たばかり。

    まぁG・Sに何言ったって無駄だけど、
    こやつが冷や汗かいて買い戻す場面
    一度見てみたい(熱望!!)。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/14 21:10
    yoc1234さん、こんばんは。

    この頃、為替の方好調なんじゃないですか?

    私も前場は「半熱狂」だったんだけどなぁ。。。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/7/14 21:24
    こんばんは。
    私も昼まではやった~と喜んでいたのですが
    帰宅し株価を見たらゲンナリとなりました・・・。
    たまには1日を通じて喜びたいものです^^
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/14 21:31
    あすか亭さん、コメントありがとうございますm(__)m

    日本は資源がない・ないって言いながら、
    「天然ガス」「メタンハイトレード」の
    試掘・調査さえ満足に進めてないし、
    昨日の「炭層ガス」にしろ日本で実験・外国で生産!?

    何やってるんでしょうね(ーー;)

    どこの国でも、いざとなれば「サハリン2」の時みたいに
    豹変すると思いますけど。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/14 21:35
    式水中流さん、こんばんは。

    ホント、後場は一時13000円割れしてましたから(-_-;)

    今日上げなくて何時上げるつもり?って・・・★

    このガマン、報われるんでしょうか?
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/15 01:10
    こんばんは~

    お昼からも、少し期待しましたが、残念でしたね~

    なかなか、スッキリしない相場さんですね!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/15 04:54
    ゆめうさこさん、おはよ~☆

    もうすぐNY終わりの時間ですが、またまたパッとしない。

    これから自転車で走って来るんですが・・・
    ペダル踏むのが重い気分です(-_-;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。