siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2189件目 / 全2597件次へ »
ブログ

勝ち組企業は、ここで他の企業を突き放せ!

42,195キロ(円周率よりも覚えてしまう不思議?)を走るマラソンレースにおいて、勝負どころはやはりランナーの誰もが顔をゆがめる登り坂にあります。
今の日本経済は、まさにこの勝負ポイントに近づいてきたと言えるでしょう。
誰もが苦しい、ここを登りきればゆったりとした直線コース、そうわかってはいても、なかなか先頭集団で抜け出す者は出てきませんよね。
ここで飛び出すのは、ここが勝負どころと準備していた者だけです。
他のランナーが迷い、ためらい、悩み、苦しんでいる中で、この者は悠々とスパートをかけるのであります。
勝ち組企業とは、このようなランナーでありたいものですよね(笑)

私の注目銘柄、「2402 アマナHD」は、そんな勝ち組企業のスパートを後押しする「追い風」であります!
時代を駆け抜ける商品を、最高のスタッフが後押し致します!

http://amana.jp/#/service/photography

きっと私の注目銘柄、「2402 アマナHD」も、今この時期が絶好のシャッターチャンスだと、感じていると思いますよ(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。