Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全192件次へ »
ブログ

ディズニーランドっ^^

8c8d1bbcb  

金曜日から土曜に掛けて泊りがけで、
ディズニーランドに行ってきました~^^

やっぱり夢の国は良いですね~。
会社での嫌なことなんてすっかり飛んじゃって
楽しんできました^^

ただ、うちの3歳の息子は極端に怖がりで、
少しでも暗いとどの乗り物も怖がって乗りたがらず、
せっかく朝から行ったのに、
アトラクションに乗せるためのならし運転に、
午前中いっぱい掛かってしまい、消化不良でした(><)
おまけに調子に乗って、ホーンテッドマンションに乗せたら、
結局朝の状態に逆戻りしてしまいました(><)

今の水を使ったパレードやステージは面白いですよ~^^
是非行ってみてください♪
タオルと着替えを忘れずに~^^
19件のコメントがあります
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2008/7/14 07:07
    一度でいいから行ってみたいのですが
    なかなかチャンスがなくて(^^ゞ(笑)
    気晴らしには最高でしょうねー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/14 17:46
    こんにちはーAirさん

    むちゃくちゃ楽しんできたみたいですね!

    >是非行ってみてください♪
    東京に住んでるのに私まだいったことないんですよ(^^ゞ
    子供のころに帰れるような
    めいいっぱい遊べるところとかに行きたいっす。。。(笑)
  • イメージ
    やっぱり面白そうですね。
    アトラクションは、そのうち子供さんがせがむように
    なるでしょう。

    私も、ディズニーランドかUFJに行ってみたくなりました。
  • イメージ
    良い家族サービスですね。

    なかなか子供って思った通りにはいかないもんですよね…。

    >今の水を使ったパレードやステージは面白いですよ~^^

    夏場は水を使ってパレードするんですね。
    ディズニーランドも色々考えますね!
  • イメージ
    のしちさん
    2008/7/14 21:45
    Airさん、こんばんは。

    暑い日が続いているので、水を使ったパレードやステージは気持ちよさそうです。
    宿泊もTDR関連のホテルですか?
    周辺に新しいホテルが開業して、どんどん滞在型に移行してますよね~。
  • イメージ
    タラさん
    2008/7/14 23:13
    こんばんは。
    子どもの夏休みに、私も出かけます。

    毎年、楽しいのですが、請求書が資本主義の厳しさを教えてくれます。
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/15 01:22
    bokudasさん>
    一度といわず何度でも行ってみてください^^
    楽しいですよ~。

    みやまな鉄砲長さん>
    あそこはほんとに子供になれますよ。
    是非行ってください。
    ディズニーランドオフ会なんてのもどうですか?^^

    きゅうしゅう団地!!さん>
    私はUSJにまだ行ったこと無いんですよね。
    大学の卒業旅行で本場のはいったんですけど、
    そのころよりもアトラクションも増えているようなので、
    行ってみたいです^^

    あさっての投資家さん>
    想像以上に濡れますよ~。
    知らずにカメラ構えてたりすると大変なことになっちゃいます・・・

    のしちさん>
    TDRのオフィシャルホテルではなかったのですが、
    駐車場すぐ隣のホテルでしたよ。
    新しいオフィシャルホテルがちょうど開業してましたが、
    半年いっぱいぐらいは予約でいっぱいだそうです。
    滞在しないと楽しめないようにどんどんと進化してますね。

    タラさん>
    ですね~、現実は厳しいですね(><)
  • イメージ
    Airさん、こんばんは。

    子供って、水のかかること、本当に好きですから、夏休みには良いイベントですね。

    私も子供がスリル系のアトラクションは乗れないので、
    ショーを楽しむ派です。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/7/15 03:00
    いいですね~!ちょうど25周年でしたっけ?
    あと25年後の50周年に、お子さんが大人になって
    「そういえば25周年のときに連れて行ってもらったな~」なんて
    覚えていたら、最高ですね!
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/16 01:05
    ストリートアナリストさん>
    わが子は水が掛かるのも怖がってました・・・
    私が一人で敢えて濡れに行くと、
    「汚れるよ、汚れるよ」と泣き叫んでました(><)

    あすか亭さん>
    そのときは息子に連れて行ってほしいですね~。
    そのときは孫も居たりして^^
  • イメージ
    デグさん
    2008/7/16 09:08
    TDLには、車で1時間かからない距離にいるのですが・・・何年行っていないか・・・・(汗)

    最近は、TDLの前を車で通るのですが通過するだけで。
    25周年やらで賑やかにやっているようですが、まったく蚊帳の外状態です。
    行ってみたいですが、これからは暑いので無理でしょうね。。。結局行けなさそうな予感ですね(笑)
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/7/16 10:04
    こんにちは!

    ディズニー良いですね~
    ぼくはここ何年も行ってません。。

    いまの時期ちょっと暑さがしんどいとこが気になりますが、ぜひ近いうちに誰か大切な人見つけて一緒に行きたいと思います!!
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/7/17 20:45
    いいですね~
    最近新しいオフィシャルホテルも完成し
    常に新しい話題を提供し続けるTDLは凄いですね
    25周年は頑張って行ってみたいです
    足跡から来ましたヨロ
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/18 01:59
    デグさん>
    夏行ったらホント死んじゃいますよね~。
    涼しくなったら是非行ってください^^

    いっちーさん>
    大切な人か~。
    いい響きですね。デートならシーですね♪

    kaimonnjpさん>
    もうすぐ新しいアトラクションも出来るみたいですしね。
    やっぱり、常に変化していくことが必要なんでしょうね~
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/7/18 19:50
    ちかいうちに・・・
    見つけることが出来る人は・・・

    一人でいこうかな!!!

    夏は水遊びがいいですよねぇ。。。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/7/18 21:05
    母が連れて行ってくれたことがあります。(要するに財布は母持ち・・)子ども二人と私と母で。

    込むことを予想してこどもに「これこれは怖いから無理かも・・・」とか事前に言っておいたら、意外と色々乗れまして。
    でも子どもは怖がってしまって乗せるのが大変でした。あれはしまったな~。

    気持ちいいところでした。
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/18 23:33
    なつきちゃんさん>
    1人で行くなんてもったいないですよ。
    みん株で行く人募ってみたらいいかも^^

    louさん>
    やっぱ、子供は怖がりますよね~。
    ちょっとマイナーなぬいぐるみとかは子供にとっては脅威ですからね(><)
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/7/19 00:00
    Airさん

    こんばんわ。

    私も行って来ましたよ。TDL。

    うちのチビも、プーさんハニーハントの
    アトラクションに乗せたけど、
    怖いと言っておりました。

    帰りに何が面白かった?っと
    尋ねたら、メリーゴーランドと
    ゴーカートだって。

    TDLでなくても良い様な感じ。。。

    でも、シェフ・ミッキーは、
    ミニーちゃんにお手紙も渡して
    大喜びでした。

    おかモッチ
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/22 22:59
    おかモッチさん>
    うちの子もプーさん降りた瞬間目に涙を溜めてました・・・
    子供には怖いのかもしれないですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。