NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全413件次へ »
ブログ

9424:日本通信S高

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

日中、全然株価見てないけど、
今見たら、なんか、ポンツーが
ストップ高してるね。

なんだろ?( ̄▽ ̄;)。

買値、あと200位上だから、
バンバンあげてくれないと
助からないんですけど...( ̄▽ ̄;)。

まぁ、単発ですよね。(;・∀・)


なんか、久し振りにストップ高ですが、
ドキドキがないな~(。>д<)

少し売買して、小銭稼がないと、
損切り祭になってしまうかな~(;・∀・)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/4 12:35
    ニーフさん、こんにちは。ポンツーだいぶ息を吹き返したみたいでよかったですね。損切り祭りが得納祭りに早く変わればいいですね。

    私の財布は小銭ばっかり。10円、5円、1円でよろしければ。。。。
    (^_^;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/7 23:34
    ユリッチさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    祭を待ってるんですけど、
    なかなか始まらないよ~(;・∀・)

    小銭稼ぎもまったくできてないし、
    お賽銭ばらまいてばっかり~(。>д<)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/8 12:02
    ニーフさんお元気ですか。私は元気です。小学生のお手紙みたい。恥ずかしい。
    (*ノ▽ノ)
    株はメガネスーパー買いました。今は上がっても油断大敵。ちびっとなので、利確できてもどうせちびっとです。貧乏って悲しいです。では、お仕事頑張ってくださいね。私も頑張ります。

    最後まで小学生のお手紙でした。
    (~_~;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/8 21:12
    ユリッチさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    私は最近の天気のように、もやもやした
    気分が最近続いております。

    いっそのこと、メガネスーパーに
    全部突っ込んで、爆益を得られれば、
    ユリッチ様のように、晴れ晴れとした気分に
    なれるのに(笑)

    でも、もやもやしているのは、むしろ
    仕事の方でした(;・∀・)

    ユリッチさんが頑張っている姿を見て、
    私も頑張ろうと思えましたので、
    ...
    明日から頑張る~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

    まとまりのないお手紙でした。
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/9/8 21:58
    ありゃポンツー逝きましたか!!
    見てない間に!
    買いそびれたか( ̄◇ ̄;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/9 08:06
    しろちんさん
    (* ̄∇ ̄)ノ

    全然大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ

    その後、のらりくらりと、というか、
    普通に下げて、しろちんさんを待ってます。(;´゚д゚)ゞ

    ホント、きっつい相場だな~(;・∀・)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/9 08:57
    ニーフさん、私のほうこそ元気を頂きました。株でもお仕事でもバーチャルでさえも、辛いことって結構たくさんあります。でも、臭いことを言えば、それが生きていることの証しかも。消臭剤を撒いてください。
    (^^;;
    今日も何事も力を抜いて、前向きに頑張っていきましょう~~ますます臭いファブリーズを。。。。
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/9 19:36
    ユリッチさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    今日は前向きに働いたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

    臭いほど、美味しいって事もあるし、
    しろちんさんちの焼き肉やも、
    くっさくて、美味しいらしいから、
    ファブリーズはするけど、全然オッケー(* ̄∇ ̄)ノ

    台風そっちの方行ったけど、
    大丈夫ですかね~(;・∀・)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/9 19:42
    台風まだこないっすけど、雨です~~お仕事お疲れさま、メガネはダウン、がっくり~~
    (°∇°;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/10 23:34
    ユリッチさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    台風そっちいかなかった?( ̄▽ ̄;)。
    良かった良かった。( ̄∇ ̄*)ゞ

    鬼怒川は大氾濫みたいですね...(。>д<)

    自然は怖いですね。(;´゚д゚)ゞ
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/9/21 15:31

    そうなんすよ~NEYFどの~


     ひとがせっかく日光東照宮とワールドスクエアーのツアーに申し込んだのに人数割れと災害で向こうの様子がどうなるのか分からないという事で中止になってしまいました。(T_T)   


     日光東照宮は行った事ないですが静岡県には久能山東照宮があって規模は小さいですがほとんど同じ感じなので諦められますが、世界遺産のミニチアがたくさんある東部スクエアーはあきらめきれずしろちん殿に連れてってくれ~と頼んだらザッパリふられました。(T_T)・・・まったく冷たい人ですわッ!(-_-;)チッ!


     それはそうと日経そろそろ元気出してほしいですよね。見ているだけで参加できないというのはホント面白くないです。連休明けはどう動く事やら・・・。


     という訳で残りのシルバーウィークとやらを楽しんで下さい。(^^ゞ

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/24 08:31
    ペンさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    日光東照宮、中止で残念でしたね。
    また、ハプニング旅行日記が期待できたのに~
    旅行前のハプニング...(。>д<)

    東照宮は去年たまたま行きましたね~(* ̄∇ ̄)ノ
    静岡に似たものがあるのは、知りませんでした。
    静岡だと、小学生の修学旅行って、どこなんだろ?

    ということで、今日から仕事始まりますが、
    しろちんさんを口説いて、日光に行こうよ。( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/9/24 23:26

      NEYFどの こんばんは!


    >静岡に似たものがあるのは、知りませんでした。


     はいありますヨ。久能山東照宮と言います。もともと徳川家康公のお墓は(徳川徳川秀忠公が建てた)久能山東照宮にあったのですが後に徳川将軍三代目徳川秀忠公が更に豪華絢爛な日光東照宮を立ててお墓を写したそうですがお骨は実際に入っているかどうかは調べていないので分からないそうです。


     http://www.toshogu.or.jp/


    >静岡だと、小学生の修学旅行って、どこなんだろ?


     はは。もちろん東京ですヨ。今はネズミーランドのようですが(修学旅行と言っていいのか?)わたくしの時代は東京タワーとか交通博物館や科学博物館、NHKなどでした。中学は京都のお寺巡りでしたね~。時代の流れですね。


    >しろちんさんを口説いて、日光に行こうよ。( ̄∇ ̄*)ゞ


     てぇ事はNEYFどのも参加するって事でっか??「みんかぶ三人衆ぶらり旅」ですな。面白日記が書けそうですわッ。

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/26 23:53
    ペンさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    静岡の小学生の修学旅行は東京なんですね。
    私は日光だったので、
    成る程です。( ̄∇ ̄*)ゞ

    確かに小学生には、
    お寺だの神社などは
    勉強にならんですよね。
    (;・∀・)

    静岡の東照宮に、今度行ってみよ~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。