kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ464件目 / 全488件次へ »
ブログ

今日は暑い・・・

今朝は4時まで起きてたんで、ねむぅ~(-_-)

でも、まだ午前の10時だってのに暑ぅ~(-_-;)

昨夜NYは一時11000ドル割れもあったけど、
4時前に一瞬11200ドルのプラス転もあった。

これで安心して眠ったのが悪かったか?
起きて見れば、裏切りの▼128ドル安じゃないの。

あれで「首吊り足」示現☆
底打ちの瞬間に立ち会えたと思ったのにねぇ。。。

それにしてもCME日経先物の終値・12960円ってのは、
強いのか?弱いのか?微妙な終わり方。
この頃、いつもそんな感じかな?

その昔「宇宙家族ロビンソン」って
アメリカのTVドラマがあって、
これが毎回そんな終わり方だったなぁ。

一つのお話終わった後に、次回のさわりだけ入って、
危機一髪の瞬間「次回へご期待!!」って
とんでもない終わり方。

次回までどうなるのか?ハラハラ・ドキドキ。
早く土曜日の夜来ないかって感じ。

まぁ日経の場合は、週明け月曜日にすぐ分かるからな。
いつまでこんな展開が続くんでしょうか(ーー;)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/12 11:25
    こんにちは。

    やっと活動開始ですね。

    ラッキーにも儲かりましたが、午後4時過ぎたら手じまいが一番ですね。ロンドンは荒い連中運ばかりです。ワザと損して引っ掛けてきます。怖いですね。
  • イメージ
    影さん
    2008/7/12 11:40
    お疲れ様でござりました。

    CMEはダウに振られる形で、上へ下へふらふら。で、結局無難なところへ。という感じでござりましょうか。

    今のCMEの地位としては、なんだか太鼓持ちみたいなもので、日経平均に対して「さぁ、ダウ様は下がったぜぃ、とっとと合わせな」みたいな睨みを利かせる割には、現物株が逆行すると、今度は「いやいや、日経さまの通りでござんす」みたく、急に手のひらを返すという、拙者から見ると何ともいい加減で迷惑な市場でござる。

    月曜もまた大人の喧嘩になりそうでござる。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/12 11:42
    yoc1234さん、こんにちは。

    為替は東京終わった時間から変動すること多いですね。
    ちょうど欧州市場が開いた頃か・・・

    この頃米ドルだけが安くなって、
    他の通貨まで引きずられないのが救いですが、
    3月あったみたいに一気に仕掛けられると
    全てに混乱及んでしまいます。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/12 11:53
    影どの、こんにちは。

    思えば・・・、去年の今ごろからですかね?
    こんなにNYに注目する様になったのは(ーー;)

    今じゃNYの動きが心配で、オチオチ寝てられない状況。
    寝床の側にはNY見れるケータイが必需品★

    いやぁ~、そろそろ一本立ち出来る様な
    そんな強い材料が引っ張る展開、東京に欲しいですね。
  • イメージ
    旅の途中♪さん
    2008/7/12 19:41
    こんばんは

    コメントありがとうございます。
    金曜の夜は吹きガラスを吹いてるので 帰宅しても何も出来ないありさまです。
    暑い!熱い!厚い!篤い!と世界中のアツイを合わせた暑さで もう大変!
    好んでやってるんで 仕方ないのですが(^^ゞ

    日経もNYもあと少しで モヤモヤ ウツウツ 終わりそうな感じなのに 終わんない。
    来週の土曜日が楽しみですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/12 20:48
    旅の途中♪さん、こんばんは。

    私の住んでるトコにも、ガラス会社の工房があります。
    夏も行ったことありますが、大変ですね^_^;
    サウナ状態ですもんね。

    日経もクルクル廻して、いい形なるの待ってるんでしょ☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。