yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20226件目 / 全20818件次へ »
ブログ

金融機関の決算、バーナンキFRB議長、原油

金融機関の決算、バーナンキFRB議長、原油

来週の東京株式市場はもみあいの展開が予想
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPnTK0STOCKS20080711

昨日の相場はすごい荒れました。乱高下とはこのことでしょう。政府の取り組みが発表されいったんは上昇したが持たなかった。原油も145ドル台です。150ドルに行くでしょうね。ドルが意外とがんばっています。今までなら95円であったが2円ほどの下げで済んだ。そんなに円安方向が変わらないので100円で決算くんでいますから上方修正が多いでしょうね。中国も輸入が増えてきていい傾向です。あと原油が下がればいい国になるでしょう。米国もこれだけ下げればもう糊代がないので戻すでしょうね、米国株はチャンスでしょう。金融機関の決算が注目でしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/12 11:17
    shinchanさん  こんにちは。

    上がるという人も、下がるという人もいます。

    どちらももっともですが、宝くじのようです。

    誰もわからない状態になりました。

    米国政府の打ち出す手が早すぎて追いつきません。

    しばらく様子見です。

    上海はだいぶ機嫌がいいようですね。
  • イメージ
    shinchanさん
    2008/7/12 11:07
    日本株は買い手がないとも書いてありましたね。
    下がるんですかね。