with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ477件目 / 全4141件次へ »
ブログ

コーヒーメーカーお前もか・・・・^^;

朝起きていつものようにコーヒーを沸かそうと・・・

ん・・・・???

えらい蒸気が出てる・・・・?

見てみると、蒸気だけでお湯が出てない・・・^^;

炊飯器の次はコーヒーメーカーですか・・・

あっ・・・その前にパソコンが1台・・・

う~~~ん・・・

壊れる時は一緒か・・・・???

で、仕事帰りに

新製品も旧製品も高い、ポイントもないケーズデンキで買ってきた・・・^^;



また何年かお世話になります。^^
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2015/8/29 22:05
    こんばんは♪

    >えらい蒸気が出てる・・・・?
    ひょっとして、エスプレッソ用?

    >炊飯器の次はコーヒーメーカーですか・・・
    まとめてですか~!?(ひょっとして、made in ??)

    ありそうで、最近はないような?

    ひょっとして、桜島の影響で電圧が変わっているとか???
  • イメージ
    with24さん
    2015/8/29 23:11

    Rさん こんばんわ^^


    エスプレッソじゃないです・・・^^;


    一応家電製品は日本のメーカーなんですけどね・・・


    工場は分かりません・・・


    Maide in ibauagiがあったかも・・・^^;


    パナ・東芝・ソニー・音響・三洋・シャープ・象印・日立・パイオニア


    シャープは嫌いだけど、もらったHDDビデオとデジタルオーディオプレーヤー


    がある・・・^^;オーブントースターだ・・・^^;


    NECが無くなったな・・・^^


    炊飯器の次はPCでした・・・


    台風で頻繁に停電を繰り返して・・・


    聞いたら、帯電を繰り返すとまれに過電流が流れる場合があるそうです。


    火災保険の対象外・・・^^;


    電気的事故の特約を付けていないとダメらしいです。^^;


    仕事用じゃ無いので、そこまではね・・・・・


    桜島は私の腹と一緒で膨張を続けています。^^;


    でも、台風が来たりで戸締まりや補強とか有ったので避難解除されています。


    レベルは4のままです。


    火口に長雨や豪雨で土石などで蓋が出来てる状態だとか・・・


    Rさん、蓋を外していただけませんか?


    天気も良くないですね、来週も雨マークが続いています。


    草花、野菜などが全然育っていません。


    タマネギ1個100円以上、キャベツ1玉200円とか・・・買えません。^^


    エンゲル係数も上がっています。^^


    仕事はほどほどで物作りに励んでいます。^^;


    昨日は社長から全然見ないけど生きてるか・・・と電話がありました。^^;


    別会社の部長さんからも・・・


    また、シルバー起業でもしてみるかな・・・と思ったり^^;


    頭は若いつもりなのですが、体は確実にじじぃになっていますね。^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。