たまごとだいこんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全41件次へ »
ブログ

東国原知事の・・・、

聞いてください\(゚o゚;)/

九州から戻ってくるときに空港のお土産屋さんに入ったら、東国原知事の似顔絵入りのまんじゅう発見!!!

これは話題になるぞ♪って買ったんです。羽田についてふと売店をみると・・・、

おんなじものを売ってました↓↓↓ 恐るべし宮崎!、恐るべし東国原知事!

職場で正直に話して笑われましたですぅ(^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投資のことは書くことあるんですが、たまごの5月スタートは結構悲惨なことになってますです(T_T)

生活が落ち着いたら書くことにします。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ε=ヾ( ・∀・)ノ オカエリ~! ヽ(・∀・ )ノ
    実家で良い休養だったでしょうね。
    いいなぁ~|-`).。oO

    知事就任前、東京の宮崎物産館?
    で地鶏食べました。
    その時はガラガラだったけど。。。

    東国原知事の日記結構おもしろいので
    たま~に読んでます。
    『そのまんま日記』
    http://www.sonomanmahigashi.net/

    気を取り直してガンバレ。
    (ノ*^-^)ノ★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°☆。
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/5/10 22:44
    うちの近所のコンビニの店長がそっくりさんです(@▽@)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/10 23:26
    関越道の藤岡SAにも売ってました・・・晋三まんじゅうも・・・どんな利権じゃ~何だかなぁ~
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/5/11 11:10
    おかえりなさいませ!!
    発売当時、ニュースで見ました、「東国原知事の似顔絵入りのまんじゅう」!
    そんなにいろんなところで売ってるんですね~、欲しいです(笑)

    注目されてる宮崎県にちなんで上がりそうな株がないかなー。
  • イメージ
    >おこりんぼかあさんさん へ

    東国原知事のホームページ、ありがとうございましたぁo(^-^)o
    知事さんだけどもとは芸人さん、読みやすいですねー♪ たまごもときどき読ませてもらいまする(^^)v

    実家はラクチンでいいですぅ(^-^)
    寝ててもおいしいご飯が勝手にできてくるのです♪ 離れて見ないとわからない、親のありがたさをひしひしと感じてまいりました  (^v^)


    はい、投資も気を取り直してがんばりま~すσ(^^;)
  • イメージ
    >たぬきさんへ

    おぉー!! その近所のコンビニの店長さんの前で、
    「あなたのコンビニもどげんかせんといかん!!」って言ってみたい♪ 

    殴られそうですけど (^^)v
  • イメージ
    >たけちゃんマンさん

    たまごはサービスエリアが大好きですo(^-^)o

    藤岡SAもいいですよね~  それと上里も大好き♪ 色んな地方のものが置いてあるから時間がたつのを忘れますです。

    ただ試食がないのがさみしいですぅ(-_-;)
  • イメージ
    >トモミンさんへ

    ただいまですぅ(^-^)/

    知事まんじゅうのパッケージ、写メに撮っておいたのでメッセージから送ろうとしたんですが、写真は添付できませんですぅ、ごめんなさい。

    日記に添付はちょっとマズイですよね~、お見せできなくて残念です(-.-;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。