with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ480件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夏もスイカももう少し・・・・・^^

暑い暑いと騒いでる夏ももう少しですね・・・

お盆過ぎて、台風も過ぎて・・・

スイカもあと少し・・・^^

ま~スーパーへ行けば1年中売ってますけどね・・・^^;

今日取引先へ行くと大きな段ボールが・・・

覗いてみると・・・スイカです・・・^^

Withさん持って帰って良いですよ・・・って声が・・・

ほんとですか?

じゃ・・・って1人じゃ持てないですけど・・・^^;

すかさず、1個・・・1個だけですよ・・・って^^;

そんな事分かってますよ・・・って1個だけもらってきました。^^

1人じゃ食べられない・・・・どうしよう・・・





6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/8/26 21:20

    こんばんは


    大収穫ですね

    夜に一切れ、朝に一切れ、お弁当代わりにスイカ。。。

    全然減りそうにないですねえ 笑


    今年は台風などで雨も多かったですね

    秋は少し気持ちのいい天気が続くといいですね

  • イメージ
    こんばんは。

    美味しそうなスイカですね。

    できれば中身の赤い果肉も見たかったです。

    スイカ夏の象徴ですよね。

    しっかり今年のスイカ食べ納めしてください。


    スイカ、カブトムシの餌にしたのを思い出しました。
  • イメージ
    with24さん
    2015/8/27 00:40

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    はい大収穫です。^^


    味はまだ分からないけど・・・


    明日はばぁの弁当が休みだし・・・昼ご飯かな^^


    秋は秋らしくなってもらいたいですね。


    でも、コスモスの生育も悪いし・・・


    紅葉はどうなんでしょうね?


  • イメージ
    with24さん
    2015/8/27 00:42

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^


    中は赤いのかな?^^


    赤でも黄色でも良いから甘ければ良いけど・・・・


    カブトムシの気分で食べてみます。^^


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/8/27 09:40

    リコメ。。。


    寒暖の差があるので

    今年は綺麗な紅葉が見られるのではないでしょうか?

    ただ突風とかあればすぐに散ってしまいますけどね^^;

  • イメージ
    with24さん
    2015/8/27 20:39

    dendenmusiさん  こんばんわ^^


    鹿児島は寒暖の差があまりありません^^;


    このまま暖かくて紅葉も見れなかったりして・・・


    綺麗な紅葉見に行きたいですね。


    去年は京都に行ったけど・・・・


    今年は何か体の調子も良くないし、大人しくしていようかな^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。