短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2175件目 / 全4172件次へ »
ブログ

私の口座見ますか?


私の口座見ますか?

ほら~、ほんとにVIXしかないでしょw

9件のコメントがあります
  • イメージ
    1552 vix 

    今度 やってみよ

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/8/23 19:53

    がまんさん、こんにちは

    空売りすると、

    高額の逆日歩が付くと思っていましたが、

    今確認したら、付いてないですね。

    昔、空売りして痛い目にあいました。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/8/23 19:54

    動きが、急だから注意してくださいね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/8/23 20:34
    こんばんは。VIX、知ってるの名前だけ~(笑)
    何がどう指数になってるのか、わからんちんです(笑)
    何故に、日経がらみのETFとかじゃなく、これを?
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/8/24 00:10

    そのVIXはかなり難易度高いやつですね。本物のVIXとも違うし。かなり剥げがはやいやつw何度かは取引してますが(笑)


    これはリーマンクラスにS&Pがなれば、急騰しますよ。少しずつ下げても意味ないけどw暴落、パニック売りになることが重要w


    その銘柄の仕組みを説明できる人、ヤフー掲示板でも昔見てたけど、ほぼいなかったw短期決戦さんレベルの感覚を持った人じゃないとやらないほうがいいでしょう(笑)


  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/8/24 00:24

    説明では、


    当ファンドは円換算した「S&P500 VIX短期先物指数」に連動する投資成果を目指すものであり、円換算した「VIX指数」に連動する投資成果を目指すものではありません。


    となっています。前のPCにたしかドルでNY時間動いてるのが見れるチャートのヤフーファイナンス(USAの)お気に入りに入れてたけど。取引しないし、もう見てないので、どこかいきました(ぁ)



  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/8/24 05:14

    RODEMU2015さん、おはよう
    そう、あまり指数に連動していないのですw
    でも、アメリカが下がると上がります。


    みぞれさん、おはよう
    このVIXはひどいです。
    ずーっと、下がり続けてきました。
    どれだけの人が泣いたでしょう。
    これからが本番ですよ。

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/8/24 12:28
    VIX短期S高、久しぶりですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/8/24 13:06

    みぞれさん、こんにちは

    張り付きましたね。

    すごいことになりました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。