株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1011件目 / 全2273件次へ »
ブログ

中国 軍事パレード9/3 日本に復讐する

日本は、8割が、無抵抗、ゲームしてアニメ見て、殺されようというお花畑

民族滅亡


中国 復讐するは我にあり

以前
中国  国防予算は13兆4000億円12.2%増

軍事パレード準備は大詰め 大規模予行演習
日本テレビ系(NNN) 8月23日(日)12時36分配信
 中国が来月3日に「抗日戦争勝利70年を記念する」として初めて行う軍事パレードに向け、23日午前、大規模な予行演習が行われた。

 23日の予行演習は、日本時間午前8時過ぎから始まったものとみられる。北京中心部の上空には、航空機の編隊が会場の天安門広場の方向へ飛行するのが確認された。また、複数のヘリコプターで戦後70年の「70」を描きながら飛行する様子も見られた。

 北京中心部では22日夜から厳重な交通規制が敷かれ、戦車や弾道ミサイルを載せた車両などが天安門方向に移動した。中国軍は、来月3日のパレードに登場する兵器のうち8割以上が初公開だと発表している。

 ロシアなど十数か国の軍隊や代表団も参加するということで、中国の威信をかけたパレードの準備は、大詰めを迎えている。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。