つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ342件目 / 全435件次へ »
ブログ

ダイエットの敵

フランス菓子の「パリ壱六区」。

http://www.b-brain.net/pari16/top.htm


体作りに熱心&厳しい 日ハムの坪井選手が つい自分を甘やかしてしまうチーズケーキです。




ワタクシも今年の人間ドックがすんだので 甘やかそうと思います。

では雨の中、お買い物に行ってきます。


アルベデルチィ~♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    chikoさん
    2008/7/11 11:06
    このチーズケーキを買いにいくのかな?

    私は甘やかしすぎかな・・?
    気をつけないと!!

    行ってらっしゃい♪
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/7/11 11:15
    こんにちは!

    なんておいしそうなんでしょう♪
    コンビニのケーキとはレベルが違いますねw

    おなか空いて来ました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/11 11:24
    こんにちは。

    ご褒美もいりますね。

    血液検査結果がいいとケーキを買いに行きます。

    誰しも同じですね。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/11 15:18
    おいしそぅ♪

    すごい美味しそうだから ついついごはん食べながら
    見入っちゃった♪

    隣から かわいそうな人よばわりされました。。。
    「デザートは画像だけで満足させようとしてるみたい・・・」
    みたいな。。。o(TヘTo)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 18:48
    自分を甘やかしがちの鉄砲長です(笑)

    >つい自分を甘やかしてしまうチーズケーキです。

    俺もチーズケーキ大好きなんですよね。。。。
    視界にいれないようにしないと、、、(笑)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/7/16 10:33
    >chikoちゃん
    そうそう ショーケースの前で悩みに悩んで
    「カマンベールチーズケーキ」2箱と「きゃらぽあ」1箱にしました。

    ポイント貯めたくて カードを提示したら 「現金のみ」と
    言われましたっ!?
    おー! まだ あるのね、そういうお店がっ!




    >いっちーさん
    すっごく美味しかったですぅ~~~。

    コンビニのケーキは試したことがないので 比較はできないけれど 2箱購入したチーズケーキを家族で一気に食べてしまいましたっ!!





    >yoc1234さん
    え?クールに見える yoc1234さんも血液検査の結果次第で
    ケーキを召し上がるんですか?!

    なんだか ちょっぴり距離感が縮まったようで嬉しいです♪




    >とろ。ちゃぁあん
    人の目を気にするあたりは「若い」証拠(笑)。

    ほんとに 美味しかったです「カマンベールチーズケーキ」。

    「きゃらぽあ」の方は甘さがハードなので意見の分かれるところかな?

    一番下の洋ナシときゃらめる味ムースを一緒に口に入れると
    くどさが緩和されるみたい。

    昔から市内では有名だったらしいけどデパ地下に入ってないのでご縁がなかったの。
    千歳空港に置いてるそうだから ロイズの生チョコ同様 本州の人の方が知ってる率高いかもね。




    >みやまな鉄砲長さん

    >自分を甘やかしがちの鉄砲長です(笑)
    いやいや、みんな自分はかわいいですもんね(笑)

    利用者さんに厳しく生活改善を迫るワタクシも実は
    ハタと我に返ってばかりです(笑)

    利用者さんと一緒に生活改善を試みて、そして達成できたら
    スィーツです(笑)

    どんなにご高齢になっても だいたいの女性はスィーツがお好きです。
    たまに コンビニに連れて行って差し上げると 
    目が(☆▽☆)になられ 
    カゴいっぱいにスィーツを入れられます。
    帰りの足取りは 嘘みたいに軽くなりスムーズ(笑)
    女子高生みたいですよ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。