muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全105件次へ »
ブログ

何も考えず、、

どうせ完全な、丸1日休みは当分取れないので、何も考えず黙々予定をこなして行くしかないし、、。そこで、プールはストレス解消のため時間取って行くようにしてるのだ。、、、カラダをグンとのばし、手のひらに水つかんでゆっくりかいて行く、スーと前に進むこのカンジ心地いいんだなあ。クジラになった気分、嫌な事忘れる、、、。ビキニからショートタイプにしたのも良かった(水着はアリーナに限るな、毎年買い替えてるのも長続きさせるためなんで、、忙しいと面倒になったりするんで、、)、、さて、選挙にも仕事場行く途中で行かなくちゃ!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/30 12:22
    コニチハ。アリーナはオレも好きです。ジャージもなかなかカッコいいですよね。プールでクジラになったなんてさすがクリエーターさんですね。何だか夏を感じましたっ。
  • イメージ
    muさん
    2007/7/30 13:50
    たけちゃんマンさんどうも。調子の程はどうでしょう?今日は慌てた朝で日記も書いてる余裕が(TVみてて寝すぎてしまったので)
    、、、遅い昼ですが、、落ち着かない午前中でした。今までは日本側の?売り(郵貯も整理売りとか?言う人も?、、、そういえば郵便局の社員はいいですよね、持ち株制度ありだもん(退職金を前借りしてまで買って、、、、今世紀最大?の上場で、長者続出?かも、局に親戚も友人もないし、、)だったそうで、、この政局で外人が売って来るかもと、、、、そこで安い所、個人が買うの?こんな時は新興の方を賑やかにして欲しいな。しばらく様子見(損きりの多い7月だった)。8月冴えないでしょうね。、、、なので遊べる銘柄探ししよっと。ダメ株見たいな政治家たまらんな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。