まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ340件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080710 昨日と逆パターン

・今日の相場
日経は小幅続伸。ダウ大幅安でGDスタートも、10時手前からの一気買いで、プラス転換。一時、幅を広げるも、結局は小幅続伸。昨日と逆パターンと言えるだろうか。SQ後の買い戻しが、今日来た感じでSQ通過後は暫くリバウンドと言う期待も、黄色信号と言ったところ。むしろ、SQ値が抵抗線として取られる危険性もあり、明日の値動きには注目。

・今日のニュース
米株式市場は大幅反落、S&P弱気相場入りの水準
"弱気相場"ってどこからカウントするんですかね?今日からなのか、高値からなのか…

・今日の取引
千葉銀を高値で指してたが成らず、結局見て終了。マイナスヨコヨコなら、東芝買ってたと思うがなぁ…相性わるいのかしら。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/10 21:23
    VOX指数(恐怖指数)というのがあります。これが上昇して25になりました。3・17のときも30まで上昇しました。これらを見て決めるのでは?今日は豪州の指標がよかったのでたすかりました。予想外の好転でした。
  • イメージ
    まくらさん
    2008/7/14 19:47
    こんばんは~

    過去の弱気相場の平均が、約1年らしいので、今日からとなると辛いよな~と思ったのでした。逆に、高値からでしたらもうちょっと、ですかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。