ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全98件次へ »
ブログ

不養生◇追記20080714

昔からちょっとやそっとじゃ医者に行かない ひなです

2~3日前からめまいや吐き気に見舞われて
会社をお休みしていました

今までかかった病気は
外から帰ってきてウガイしなかったから風邪引いたとか
連日夜中まで遊んで疲労がたまって倒れたとか
原因と結果の因果関係がハッキリとしていたんですが
今回は原因がわからない~

こう原因がわからないとちょっと不安になりますね…
今週辛抱してみて、週明けまだ体調がおかしいようなら
病院へ行こうかと思います!

そこで問題が…

何科に行けばいいのか全くわかりませんw

内科ですよね?

◇追記20080714
みなさんご心配おかけしました
どうも回復したようです!
心のこもった書き込みありがとうございました^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2008/7/23 09:57
    無理しないように気をつけますw
    長い人生バテないようにしなきゃ!
  • イメージ
    クロダイフクさん
    2008/7/19 01:56
    回復したんですね、よかった、よかった

    これから暑い夏、本番です

    無理しないこと、暑い夏は長いし、人生はもっと長い、(と思います)
  • イメージ
    ひなさん
    2008/7/18 12:46
    ありがとう

    って
    ねーさん!
    大丈夫なんですか?!
    無理しないでね~( ´Д`)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/7/18 11:21
    ( ´Д`)なにか?・・・ってホントに今更沢○エリカたんみたいに登場して何ですが、
    体調不良「だった」のですね。

    そして 快復なさったのですね。

    ヨカッタ、ヨカッタ。

    長年の吐き気&めまい持ちから
  • イメージ
    ひなさん
    2008/7/14 18:45
    ありがとうです!
    自分でもびっくりですー
    次回は早めに通院しますね^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/14 16:33
    こんにちはーひなさん

    みにきたら回復してるみたいですね!
    よかったぁー(^O^)/
  • イメージ
    ひなさん
    2008/7/14 10:24
    @みやまなさん
    おはようございますー
    どうも昔から医者に行くのが億劫で…
    大嫌いな注射を連想してしまうからかも知れません
    でも今度はすぐに病院へ行ってみようと思います

    @Raguelさん
    お久しぶりです!
    ご心配ありがとうございます~
    13日のAA笑っちゃいました!
    調子が悪かったのはコレが原因かも^m^
    ぜひまたいらしてくださいねー

    @yoc1234さん
    家ではクーラーをつけていないし
    職場ではたいして効いていないので
    きっと地合に気をもんでの事だったのかもしれません^^;
    ご心配ありがとうございました!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/13 23:11
    こんばんは。

    内科でしたね、暑いので案外クーラー病かもしれないですね。

    明日にでもお医者様に見てもらいましょう。

    お大事に。
  • イメージ
    Raguelさん
    2008/7/13 11:27
    お久しぶりです。

    具合が悪いとのことで、少し心配しております。
    暑いからかな?
    ちゃんと医者に見てもらって、早く直して下さいね。

    ではまた参ります。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/11 23:50
    こんばんはーひなさん

    >昔からちょっとやそっとじゃ医者に行かない ひなです
    私ももう歯医者、眼科以外の医者に10年もかかわっていない鉄砲長です。(笑)

    >今週辛抱してみて、週明けまだ体調がおかしいようなら
    病院へ行こうかと思います!

    はや目がいいかも。。(^^ゞ

    >大事をとって週末は寝て過ごします♪
    様子が変だったら、医者に行きましょう!(^O^)/
  • イメージ
    ひなさん
    2008/7/11 12:55
    何気なく書いた日記なんですが、多くの方にご心配をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
    今日は随分持ち直したので大丈夫ですよ~
    みなさんありがとうございます!


    @シノっちさん
    こんにちは~
    年齢も年齢なので、そろそろ自重しないといけないですねw
    今日は随分持ち直したので大丈夫ですよ~

    @chikoさん
    いやいや~ 先天性のめんどくさがりで
    病院行くなら寝て様子見てみようって感じです^^;

    @sayoさん
    メニエール病って聞いたことありますー
    難病なんですね(@@;
    病院いかなくちゃ!

    @ストリートアナリストさん
    こんにちは!
    年のせい(笑)か夜中にぱっと目が覚めて
    そのまま朝まで起きてたりすることがしばしばあります
    眠れないことがストレスになっていることは事実ですねー
    明日はアロマでも買いに出かけてみます♪

    @さよさん
    私もここ何年も医者知らずでしたよ~
    たしかに相場みてるとどんどん具合悪くなりそう!
    ここはお清めと景気づけにお酒ですね^m^

    @Airさん
    会社には申し訳ないほど休みをもらいました^^;
    病院いきます!

    @_こうちゃんさん
    ご心配ありがとう~
    月曜日にでも行ってみますね!

    @まつぴょんさん
    こんにちは~
    今日は随分マシですよ!
    大事をとって週末は寝て過ごします♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/11 10:03
    おはようございます。

    今日の具合はいかがなんでしょう。
    お大事になさってくださいね。早く良くなられることをお祈りしていますね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/11 01:22
    ひなさん、大丈夫?
    心配だよ。

    まずは内科がいいと思う。
    できるだけ早めに病院に行ってね。
    お大事に(^。^)
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/11 01:07
    結構ウィルス性の病気も少なくないようですよ。
    これを言い訳にたっぷり休んでくださいね^^
    病院も行きましょう♪
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/11 00:57
    大丈夫ひなさん!!

    2~3日前って明日にでもいかれたほうが・・・
    私は5年ぐらい病気になった記憶がありませんが・・・

    二日酔いぐらいですね!

    相場も荒れてるし休んだ方がいいです。
  • イメージ
    ひなさん、こんばんは。

    めまいや吐き気はストレスが原因の場合もありますので、ぜひ、休養なさったほうが宜しいかと思います。

    まずは内科だと思います。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/7/10 21:52
    こんばんは 心配です。
    余計なお世話ですが、こんなサイト、見つけました。
    http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/113.htm

    お早めに診察受けてくださいね。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/7/10 19:40
    こんばんは・・
    我慢しているのもつらいでしょ・・

    ほんと明日にでもいってきてね。
    内科でいいと思います。
    大事にしてね。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/10 19:30
    こんばんは。

    内科だと思うけど・・・
    めまいや吐き気ってのはいけませんね。

    週明けと言わず、明日行ってきた方がいいんじゃないですか?

    ご自愛くださいね。