らんらんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全44件次へ »
ブログ

BOOT CAMP

0cd3426d2  

地元のスポーツクラブに行ってるのですが、こんなプログラムがあります。
『OASIS BOOT CAMP』
これって「BILLY'S BOOT CAMP」の偽物なのかな?
気になってるのですが、時間が合わず参加したことはないです。。。。^^;
ちょっとだけやってみたいけど、たぶんついてけない(><)
http://www.sportsoasis.co.jp/nyukai/pgm/studio/boot-camp.html
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/2 09:43
    >ウィルキンソンさん

    う~ん、お試し入隊でご勘弁下さいませ--;

    >へいちゃんさん

    2ヶ月ぐらい前からスタートしたプログラムなので、
    完全に便乗ですね^^;
    やっぱりビリーのインパクトの強さでしょう~
  • イメージ
    へいちゃんさん
    2007/8/2 00:19
    私も近くのスポーツジムに通ってますが、
    流石にそんな便乗名称なメニューはないですね。
    でもあれって、ボディコンバット(名称はそれぞれ違うのかもしれませんが)をビリーのキャラで売れただけの様な・・・。
  • イメージ
    ウィルキンソンさん
    2007/7/30 13:20
    入隊後、「らんらん's BOOT CAMP」としてご教授を。。。
  • イメージ
    桃さん
    2007/7/30 10:48
    スポーツクラブのならビリーのより辛くなさそうですね。
    時間が合わないとは残念・・
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/7/29 19:29
    おおっ入隊ですか!頑張ってくださいね♪
    便乗っていうか、完全にパクリのような。。。
    著作権法?に引っかからないのかな?
  • イメージ
    chunichidragons99さん
    2007/7/29 19:22
    『OASIS BOOT CAMP』痩せるといいですね〜!
    便乗感は否めないですが・・(^^;)
    中身はどうであれ、やりきればきっと効果があるはず!
    うちはビリーに入隊しようと
    友達にDVD借りてやろうと思っています。
    友達は痩せましたよ!相当辛いらしいです・・
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/7/29 18:52
    きっとインストラクターに合わせてやるのでしょう~ね。
    ビデオ見ながら一人よりも団体の方が途中で辞められない。。。。
    きっと痩せるはず!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/29 11:41
    あれを団体でやるのー(~_~;)
    見たら笑いそう。。。
    (実際、通販でやってるところしか見たことないけど。。)