nikki3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全59件次へ »
ブログ

きりんの気持ち。

Febf5ceaa   8aa5f0646  

ヤマザキパンが出している「きりんの気持ち。」というとても長いパンを買いました。
隣の普通サイズのティッシュと比べても、かなり長いパンというのがわかります。




チョコが練りこんであっておいしかったけど、
一度では食べ切れなかったです・・・。


昨日放送された、がっちりマンデー、「渋谷109(マルキュー)」のことをやってましたが

一坪あたり1ヶ月の売り上げが百貨店では40万なのに、マルキューは、300~400万。
1ヶ月1店舗あたり、1億円も売っているのだとか・・・。
すごすぎます。

訂正:
一坪あたり1ヶ月の売り上げは、平均で125万円、
1ヶ月で最高1億2900万円も売っている店があります。


マルキューと同じ東急グループの
東急ハンズOUTLET Web  


ジェロさん、どうやらCBCとNHK名古屋総合テレビにも出てたようです。
過密スケジュールだったようで・・・。


今日も見ていただきありがとうございました。
コメントなどもありがとうございます。





本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!

コアリズムでコーチをつとめる「セクシーの伝道師」
ヤーナ・クニッツ&ジュリア・パワーズが
5月21日、ついに来日中。


5月のマイルゲットキャンペーン「ゴールデンウィーク」に参加しました。
投票していただいた方ありがとうございます。














塗り箸になったスガキヤ
ゴールデンウィーク中に食べたスガキヤのラーメン、 ...



















ゴールデンウィークのナナちゃん
パソコン故障のため今日になってしまいました...













東証1部上場のGMOインターネットの関連会社 
GMOソリューションパートナーがはじめた 100クリ
クリック報酬は提示報酬額の1.3倍。
振り込み手数料は、100クリ負担で、しかも1000円から成果報酬をお支払いなど、
パートナーを優遇したアフィリエイトプログラムです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。