yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20225件目 / 全20809件次へ »
ブログ

アーバンコーポレイション転換社債(CB)BNPパリバ に

アーバンコーポレイションが発行する転換社債型新株予約権付社債(CB)・・・
http://www.bloomberg.com/apps/news?

毎度お騒がせの企業です。今度ばかりはジャンプしてつかまれたが、厳しい状況です。どうなるんでしょうね。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/7/10 14:52
    こんにちは

    このニュースのことは午後知りましたが
    とりあえず今日はお祭りでした。


    NKギリギリプラスで引けそうですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/10 14:56
    sraironotaneさん  こんにちは。

    今度はもっても次はどうするんでしょう。

    借金まみれのすごい会社になってしまいます。

    今日の引けは少しプラスでしょうね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/10 16:25
    こんにちは。

    ここは年初来安値銘柄の常連でしたが、
    1年で株価10分の1は凄まじいですね。

    東証1部でこれなんだから、
    新興にはこんなのゴロゴロしてるんだろうな、きっと・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/10 16:32
    kobuntaさん   こんにちは。

    みんかぶで人気の銘柄はみな危ないものばかりです。

    此れに手を出すなといっても出して痛い目に会っています。

    資産管理がわからん人が多すぎます。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/7/10 23:17
    こんばんわ

    無理な拡大路線&倍々ゲームの成れの果て
    いつかはこうなる運命だったんですよね。

    今回乗り切っても次どうするんでしょうね?
    飛躍的に業績が良くなる要素全く見えませんし。
    借金4000億円の返済どうするんでしょうね。

    地元なのでいろいろ話は入ってきます。



    ここ見ていると、まさに平家物語の出足文がぴったりあてはまりますね


    祇園精舎の鐘の声  諸行無常の響きあり

    沙羅双樹の花の色  盛者必衰の理をあらわす

    おごれる人も久しからず  ただ春の世の夢のごとし

    たけき者も遂には滅びぬ  偏に風の前の塵に同じ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/10 23:23
    ひさっちさん  こんばんは。

    スルガより悪いです。切り貼りされても残りません。

    ジャンプすれば貸してくれるので、ジャンプ続けるしかありません。
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/10 23:31
    こんばんは

    ついに禁断の奥の手できましたね。

    こうなったら手つけられませんね。
    予想不能です。
    最後の悪あがきですね~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/10 23:42
    これではめられたのでしょう。

    手を出さないほうがいいです。

    やけどします。

    魅力がいっぱいで蜜に群がるクワガタさんかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。