短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2200件目 / 全4172件次へ »
ブログ

中国の切り下げで、ドル円が円安になるなんて想定外です。

人民元、2日連続切り下げ=基準値を1.6%安に設定―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000023-jij-cn



中国の切り下げで、ドル円が円安になるなんて想定外です。

しかも、株価が下がるし、

どうせえちゅうんじゃい。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/8/12 13:42
    こんにちは。円安だけど株安ですね。
    どないせいっていうんじゃ~ということで、身を低くして耐えてます

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/8/12 13:48
    RODEMU2015さん、こんにちは
    そうなりますよね。
    不思議な相場。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/8/12 14:01
    SQ前なので日本株は先物連中が遊んでるだけなので、為替のほうが、正しいと思いますけどね。個別株もだいぶ総投げに、今なりました。
  • イメージ

    日本円Yen,人民元Yuan、音が似てます。地図で見ても、日本は、中國に近い。NY,LNDのディラーは、事情が分からず(学力が低く)、 ともかく売ってやれ。となってるかもしれませんよ。小生は、AUD売りで、対応中です。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/8/12 15:28

    みぞれさん、こんにちは
    為替も落ちました。
    株の方が正しかったようです。


    ほんま そうかいさん、こんにちは
    中国と日本を一緒にすること自体おかしい。
    どうしてそうなるかw
    AUD売りですか。
    それは素晴らしい。

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/8/12 15:38
    いや、為替は良いチャートだし、問題ないです。最後は日経に合わせてあげた程度。お付き合いというやつ。そもそもこれを下げというのは、おかしい。ローソク足で上位のハラミ足にすぎませんので。ラジオの解説もおかしい。昨日は元の動きと日経の整合性がない、とか言ってたけど、時間差なだけだし。今年は下げたとしても上がる相場でしょうから、つまりは保ち合い相場のときって、よくこういうふうに、いろんなものが超短期ではちぐはぐになりやすいんです。超短期すぎるんですね、ラジオ解説。 とりあえずこのコメが嫌な場合は消してください。私の意見ですのでw
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/8/12 15:45

    みぞれさん、こんにちは

    コメントは歓迎ですよ。

    10銭の世界で戦ってきたので、

    50銭も動くと驚きますw

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/8/12 15:56
    相場はいろんな見解が織り交ざってできてるので、歓迎どうもです(笑)私は中長期目線なので、1円や3円でも誤差です(汗)
  • イメージ
    mituisanさん
    2015/8/12 22:22

    いやー、中華帝国健在ですね。国内事情優先で、世界経済なんか考えてない。やはり、始皇帝以来、体質変わってないんじゃないでしょうか。二日連続の切り下げ、株価は一時の我慢ですね。ここ数日売り浴びせをしている空ウリ組の勝ちということですね。じっと我慢しかないですね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/8/13 06:23
    mituisanさん、おはよう
    中国はやりたい放題ですね。
    あれで、いいのでしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。